にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

天真爛漫な寝相

キキらしい寝相。
DSC05622.png
天真爛漫な性格が出てるよね( ̄▽ ̄;)
DSC05618.png

撮影拒否!?
DSC05629.png

恥ずかしがってる?
DSC05624.png

ジジも女の子っぽく、「恥ずかしい」とかやってみて~
DSC05612.png
ボーイッシュなところは飼い主に似たのか?

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>この性格の違いがいいよね~^^。
>ナイスコンビ、ナイス姉弟です!!

いつも大人しいジジなんだけど、変なとこで頑固なのよねえ(^_^;)キキは相変わらず「天真爛漫」街道一直線です…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
ふふふ♪これぞ、キキ君って感じの寝相ですね❤( ☆∀☆)天真爛漫(ノ´∀`*)

ジジちゃんはクール!夏だからお顔が細いですねぇ( ゜o゜)シャープなジジちゃん素敵(о´∀`о)
2015.08.28 13:45 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
あああ、お顔隠しポーズ・・・可愛いのにゃあ♪
2015.08.28 18:45 | URL | #- [edit]
のん says...""
予報では暑さが戻るとのことでしたが結局涼しいままの1週間でした。今日は寒いくらい。
例年、9月初旬も暑いイメージがあるのですが、夏は終りなのかしら?^^

キキくんの寝姿、可愛い~~
見てるとほっこりしあわせになります(*^^*)

↓ジジさんとキキくん、うちのぷりんとカプチーノも一緒です。
男女差?、姉弟差?、なんでしょうね^^
2015.08.29 15:46 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃん可愛い〜*\(^o^)/*
くろろ君と雰囲気が似てますよ〜
お手手でお顔隠してるのね?
ジジちゃんも可愛いお姉さんです(^o^)
秋になったら又ピクニックですね〜
2015.08.29 17:02 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです〜"
(どうしても、週末にコメントを書く時間が出来ます! 済みません。)

にゃんが、ほわんとしていると、本当に癒されますよね~~(^-^)
写真でも十分にその様子は、伝わります!!!

秋 到来ですね!!!
色々 沢山 楽しみましょう~♪

ではまた~
2015.08.30 19:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/646-535fac75
該当の記事は見つかりませんでした。