にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジがセーラー服を着たら♪

1学期スタートはキキのセーラー服だったので(コチラ)、2学期はジジのセーラー服姿ヽ(*´∀`)ノ
DSC05932.png
1学期、妹が「ジジが着たらスケバンになりそう」だなんて言ってましたが…
DSC05892.png
着せてみたら意外に生徒会長っぽくない?

生徒会長、2学期の挨拶をお願いします!
DSC05910_20150901004732e81.png
昨日、1部屋退去があってリフォームagain(^_^;)ブロともさんへのご訪問が滞ってますが、お許しを。

コメント欄OPENしてますが、どうぞお気になさらずm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>にゃんが、ほわんとしていると、本当に癒されますよね~~(^-^)
>写真でも十分にその様子は、伝わります!!!

ありがとうございます(^^)夏のジジキキは、それぞれひとり寝することが多かったのですが、このところ涼しいからか猫団子率が上がってきました。仲良く一緒寝やグルーミングをしていると、こちらまで嬉しくなります(´∀`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
ジジちゃん、優秀な生徒さんに見えるよーっ!!!

首席で卒業出来そうですよぉ〜〜(^-^)

ではまた〜
2015.09.01 09:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

セーラー服姿、とっても可愛いですねぇ
ウチも着せてみたい! ジジちゃんやキキちゃんだと
目が真ん丸で可愛いけど ウチはたまに見せる極悪顔が・・・
スケ番に違いない!
2015.09.01 12:37 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says...""
ジジちゃん、可愛いっ(*^^*)
ほんと、真面目な生徒会長っぽい!(笑)
メガネをかけさせたいわっw
キキちゃんも可愛かったけど、
やっぱり女の子のジジちゃんの方が似合ってるかな~( *´艸`)

にゃんずmamaさん、お忙しそうで…
季節の変わり目、体調を崩さないようお気をつけくださいね!
2015.09.01 16:29 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*´∇`*)
ジジちゃんのセーラー服似合う~❤❤
ほんとだ♪生徒会長っぽい(*/□\*)
黒目が細い時のジジちゃんなら「スケバン」になっちゃうかも~?( ^∀^)

お体ご自愛下さいね(。>д<)
2015.09.02 00:55 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
ジジちゃん、新学期が始まりましたね~。
赤いリボンが漆黒の毛並みにマッチし、良くお似合いですよ。
こんなに可愛いお洋服が売っているのですね。
尊いお仕事、大変ですが頑張ってくださいね。
2015.09.02 09:42 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
琥珀ん家主 says...""
うん、スケバンですね!w
いやほらやっぱりジジちゃんって貫禄があるから(笑)
でもセーラー服が似合ってることは間違いなし♪
2015.09.02 13:26 | URL | #- [edit]
やまさん says..."大ーーー変っっ!!!"
   「mamaさーーーん、桜島っっっ!!!」

   今日も大噴火 って言ってます・・・・・
   噴煙でアパートメントの方もとっても心配!!!

(そんなやまさん地方は、夏の快晴 で、これまた何だ??? って感じ〜!!!)


2015.09.02 14:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
和恵 says..."またもやチャオー 中央高校風。"
こんにちは。
こちらの写真を見たつもりが、別のところにコメントしてしまったので、
改めて、チャオー。

制服といえば、うちの弟くんも中央高校。
ヨルダンから帰ってきた矢先
「すごい見せたいもんがあるんだけど・・・」と、
中央高校の制服を着たリカちゃんの広告を見せてくれました。
何周年かで特別に販売されたらしい。

中央高校バージョンの制服で一番好きなのは3年生のネクタイ。
市内の高校でいくと、あこがれは松陽。(美術・音楽の名門)
松陽はブレザーでハイソな感じで、いけてましたねー。


中学校だと、紫原の茶色の制服が一番好きでした。
(うちは西紫原なんで紺。残念。)

それにしても、紫原も中央高校のある付近も、
桜島の灰でたいへんなのでしょうか・・・・。
ヤフーのニュースでも頻繁にあつかわれていますよ。

ではでは、チャオー
かずえ

2015.09.03 06:58 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/648-f71b3218
該当の記事は見つかりませんでした。