にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お茶目ジジ

昨日のリフォームの様子は明日…

ジジの写真を2枚ご紹介(^^)まずは、カゴにちょこんと手をかけてるとこ。
DSC05757_2015090220002210a.png

そしてこれはソファーの下から「ママ、遊んでください」とおねだりしてるとこ。
名称未設定-1
クールなジジのお茶目な一面でした(´∀`) 簡単更新なのでコメント欄はクローズします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
>ほんとだ♪生徒会長っぽい(*/□\*)
>黒目が細い時のジジちゃんなら「スケバン」になっちゃうかも~?( ^∀^)
なるほど~(^^)妹は「冬服の黒っぽいセーラー服ならスケバンっぽくなったかも」と言ってました。いろんなセーラー服を探してみようかな~

>尊いお仕事、大変ですが頑張ってくださいね。
尊いだなんて…恐縮です。ありがとうございますm(_ _)m 次に入って下さる入居者さんが快適に暮らせるよう、頑張りたいと思います(^^)

>桜島っっっ!!!今日も大噴火 って言ってます・・・・・
>噴煙でアパートメントの方もとっても心配!!!
ご心配ありがとうございます。警戒レベルも3に下がったので、大丈夫。通常の噴火なら、鹿児島人は慣れっこなのです(^_^;)今は鹿児島市ではないところに住んでいるので、桜島の灰も届きませんし。アパートのほうも、月に1~2回火山灰が届くくらい。県外の方は「噴火したら鹿児島県本土全域に火山灰が降る」と思われてるかもですが、風向き次第で、一部のエリアに降灰があるくらいです。(ちなみに鹿児島の天気予報では、『桜島上空の風向き』が毎日流れます。県民はそれを見て『明日はこっちには降らないな~』と予想します。)観光にいらっしゃる方、どうぞ安心して鹿児島にいらしてくださいね(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/649-06e7298e
該当の記事は見つかりませんでした。