にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

変化球バージョン

キキのお昼寝ウォッチング。
DSC05780.png
通常バージョン、ハンモックでお昼寝
DSC05784.png
ただし夏にしか見られない季節限定なお姿でもある。


こちらは変化球バージョン、テレビの下でお昼寝
DSC05789.png
おちりを思いっきり見せながら、せま~い隙間に潜り込む。
DSC05788.png
ここはノートパソコン置き場なので、ノートパソコンを持ち出した時に見られる限定バージョンでもある。
DSC05802.png
皆さん宅のにゃんずの定番&変化球なお昼寝スタイルは?

コメント欄あいてますが、週末なのでお気になさらず(^^)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
まさかキキがあんな上に登っちゃうとは~!びっくりでしょ?大きな機械音がないときは、また連れて行ってあげようと思いました(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
こんばんは(*´ω`*)

ハンモック寝可愛いなぁ~♪♪
うちもケージ買ったからハンモックつけようかな( ☆∀☆)キキ君みたいに上手に乗ってくれればいいけど・・・(;´Д`)

テレビの下の隙間!良いおちりしてますなぁ❤❤キキ君の短めのクルリン尻尾&むちむちおちりが超ーーー可愛い(ノ´∀`*)
私だったら触っちゃう…そんで怒られちゃう笑
2015.09.06 01:55 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃんハンモックでお昼寝可愛いね〜(^o^)
家の猫達おデブだからハンモック無理かな?
アパートのリフォーム忙しいですね〜
猫アパート良いな*\(^o^)/*
猫好きさんばかりって友達になれるし(^o^)
三重にも出来れば良いのにな〜
2015.09.06 16:20 | URL | #- [edit]
わい says...""
うちの凛生の定番寝場所は、わいのお腹の上ですー
ふわふわ、もこもこで気持ちいいみたいです(^^)
・・・喜んでいいのやらww

一度乗っかられるとなかなかどいてくれないのが悩みの種ですー
2015.09.07 13:15 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ハンモック羨ましいな。ぴいひょろもハンモックで寝てみたいよ^^
ほっちゃんのケージには狭くてつけてあげられないな。
お昼寝は籠の中か、毛布の上です。←変化球無し^^;;
にゃんずmamaさん、リフォーム頑張って下さい。
もう涼しくなったかな?
2015.09.07 23:53 | URL | #- [edit]
のん says...""
うふふ(*^。^*)
この変化球バージョンが大好きなんですよね~
もうこのおちりが可愛くって可愛くってたまらにゃい(*^^*)
うちも、変化球なお昼寝スタイル探してみよっと♪

お忙しい日々と思いますがご自愛なさってくださいね。
2015.09.07 23:58 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/652-5b61da73
該当の記事は見つかりませんでした。