にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

今夜8時~「ワンにゃん倶楽部」でテレビデビュー!!

今日は驚きの告知!!
今夜9月8日夜8時~BS日テレワンにゃん倶楽部にジジキキが出ますΣ(*゚◇゚*)
DSC05845.png
ハーネスを着けてお散歩する猫として写真や動画を使わせて欲しいと先週依頼がありました。
DSC05818.png
担当者さんから「今夜の放送になります。急な連絡になってしまってすみません…」と先ほどお電話いただきました。
DSC05812.png
急な告知でゴメンね~(^_^;)
間に合ったら、そしてお時間のある方、よろしければ今夜20時放送のBS日テレ「ワンにゃん倶楽部」をご覧下さいm(_ _)m

PS,猫のQ&Aのようなコーナーで、8時46分~ほんの数秒ですが出演しておりました。

明日は、カルム家さんからいただいた幸せのバトンの紹介だよ~ヾ(*´∀`*)ノ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>うちの凛生の定番寝場所は、わいのお腹の上ですー
>ふわふわ、もこもこで気持ちいいみたいです(^^)

わあ(≧∇≦)/なんて羨ましい定番のお昼寝スポット♪愛されてる~っヾ(*´∀`*)ノ
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

くまさつお母さま says...""
楽しみっ♪
視聴予約したよっ!
佐良直美さんも出るんだねっ…!e-451e-451
なんだか楽しみ倍増っ♪
♪イイじゃないのぉ~幸せならばぁ~♪
…って、ママはご存知ないわよねっ♪
2015.09.08 13:06 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
予約しましたよ〜^^ 
ジジちゃんとキキちゃん、オファーが多いですね。
ジジちゃんとキキちゃんが可愛いのはもちろん、
写真もいつも奇麗だし、動画も素敵ですもんね^^
お散歩猫ちゃんも珍しいしね。
楽しみですぅ。
2015.09.08 17:30 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
今夜8時・・・よかった、録画に間に合った~(笑)
2015.09.08 18:46 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
あれぇ〜〜〜???

出ましたぁ〜・・・
やまさん地方の放映では、お散歩猫ちゃんのコーナー、無かった、ガク。。。

九州地方は、出たのかも〜?!

ではまた〜
2015.09.08 20:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
み、見逃したーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

シクシクシク(つд;)
2015.09.08 21:32 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
観たよぉ~っ❤
ジジさんキキさんが出た時は、雄叫びを上げてくまおとハイタッチしたよっ♪
TV放送でもしっかり綺麗な画像はプロが撮った動画のようだったよっ!
2015.09.08 22:53 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ひでぷに says...""
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジジちゃん、キキちゃん、大活躍ですね〜!
遂にテレビデビューですか( ´ ▽ ` )ノ
もし時間が間に合っていても、BS見られません…(;_;)
残念…orz
2015.09.08 23:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
観ましたよ~!
ちょっと短かったのは残念だったけど、
それでもジジちゃんが出てきたときにはドキッ❤
キキちゃんの動画にむふふ( *´艸`)
親戚のおばちゃんの気持ちで堪能しました~
2015.09.09 15:21 | URL | #- [edit]
和さん says..."TV出演 おめでとう。"
こんばんわ。TV出演おめでとうございます。
Youtubeで見ることができないのかな・・・。

こちらは友達の家の猫ちゃんが、お腹が大きくなる病気(最初は妊娠かと思った・・・)になっちゃって、
ちょっといろいろ調べています。
ブルキナファソは獣医がほとんどいなくて、ペットという概念もないんで、かなり厳しい。


2015.09.16 05:36 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/653-43dd85f1
該当の記事は見つかりませんでした。