にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

「幸せのバトン」後編

ブログjrt カルムとクレルのカルム家さんから届いた「幸せのバトン」。昨日の続きです(^^)


Q5  「ズバリ猫の○○フェチです!」と告白をどうぞ♪
猫のおちりフェチです(≧∇≦*) 変態じゃないですよ…( ̄▽ ̄;)
名称未設定-2



Q6  愛猫にメロメロになる瞬間はいつ?
ママ「2匹の猫団子。パソコンをしていると、キキがお膝猫をしにくる時」

パパ「出勤前、ジジが『パパ、行かないで…』と膝に乗ってくる時」
パパの膝



Q7  ついつい写真を撮ってしまう、愛猫の仕草は?
2匹の猫団子、キキのへそ天、黒目が大きくて可愛い時。
かわいいジジ (8)



Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい(チャームポイントでもOK)
名称未設定-3



Q9 メインにあげているご飯は?
ドライはアカナ、ウェットはカルカンを中心にいろいろ



Q10 お気に入りのおやつは?
ジジは「乾しカマ」ファンクラブ会長だと思います( ̄▽ ̄;)



Q11 愛猫バカ度は何%?
もちろん100%♪



Q12 愛猫に買ってあげたいものは?
ペットカート。ワンちゃんパラダイスな公園でも遊びに行けるから。



Q13 このバトンをどなたかに繋いで下さい
しろくまはねこである(ブログはコチラ)のおまゆさんへヽ(*´∀`)ノ
2014022817243912cs.jpg


バトンをくださったカルム家さん、ステキな企画をありがとう♪おまゆさん、どうぞお願いしまーす(^^)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>わんニャン倶楽部面白かったです。
>毎週あるのかな?また見ようと思いました^^

ためになって、面白くて、私も好きな番組。いつも録画しています(^^)野球中継などで中止の場合もありますが、たいてい毎週やってますよ~

>あれ?でもジジちゃんとキキちゃんは?
>ぴいひょろ地方の放送は別のだったのかな?

ジジキキは後半45分~ちょびっとだけ出演してます。(『猫は外or家の中、どちらで飼うべき?』の質問の答えとして、『外に出すならハーネスを使って』の映像として使われてます。短いから気付かなかったのかも(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
キキちゃんのおちり魅力的ね^^
ほっちゃんのおちりはペタンとしてるから
おちりの魅力に気がつかなかった。
一番かわいい写真はポスターみたいです。
パズルとかね。売れそう!!
「乾しカマ」ファンクラブ会長←ぷぷぷ^m^
ジジちゃんそんなに好きなの?!
わんニャン倶楽部録画してたのでもう一度見てみました。
居た居た! 見逃していました。ごめんなさいね^^;;
コスモスのジジちゃんと桜のキキちゃんだ〜♡
何度も巻き戻して見ました^^ 撮っててよかった。
教えて頂いてありがとうございます。
2015.09.10 12:09 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
あはっ!!!

胸張って 100% って言えるmamaさんが、papaさんが、やまさんは大好き(笑)ですぅ〜〜(^-^)
とっても素敵なことだと、思います!!!

ではまた〜
2015.09.10 19:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^♪

バトンリレーする事で更にその子を知る事が出来るので個人的には好きですv-398

さてさて、どうなっていくのか楽しみですね(^^)
2015.09.11 07:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪ヾ(*´∀`*)ノ

「幸せのバトン」いいですね~♡お犬様のブログで見た事あります♪♪素敵だなぁと思ってましたヾ(*´∀`*)ノ
ふむふむ♪改めてジジちゃん、キキ君の事が分かった気がします♡
おまゆさんのブログも見てみますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2015.09.11 19:27 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
プリンとしたおちり可愛いですよね〜(^o^)
私もくろろのおちりが好きなんです〜
パパさんにぐるぐるしてる
ジジちゃんパパさん好きなんですね*\(^o^)/*

おまゆさんのブログ見ましたが
らび子にめちゃ似てる〜(≧∇≦)
2015.09.13 09:49 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
こんにちは。
バトン記事どちらも読ませていただきました〜!!
とても楽しい記事で、幸せな気持ちになりました♪
なかなかコメント残せなくてすみません・・・。
でも、いつも読んでます♪
2015.09.13 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/654-4c65df76
該当の記事は見つかりませんでした。