にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ボクだけの秘密基地だったのに

カルム家さんからの「幸せのバトン」は、無事おまゆさんへ。
さっそく記事になってるよ(^^)コチラ


「初めて入ってみました」
DSC06111.png
ジジがいるのは、キキのお気に入りの秘密基地”テレビ下のノートパソコン置き場”
DSC06113.png
「ジジ姉ちゃん…そこ、ボクのお気に入りなのに…」

DSC06130.png
「意外と気に入りました」


37分後…「ジジ姉ちゃん、まだ入ってるヽ(;▽;)ノ」
DSC06134.png

「しょうがないから、この箱にでも入ってみようかな…」
DSC06122_201509162234596d2.png
さすがに入らないよね( ̄▽ ̄;)


そしてさらに46分後…「やった~(≧∇≦)/ボクの番がキター」
DSC06147.png

「ここ…ボクだけの秘密基地だったのにな…」
DSC06157.png

別の日。へそ天でしっかり死守。
DSC06165.png
でも、ジジが入ってる間、ちょっかいして邪魔したり、追い出そうとしたりは一切しなかったキキ。末っ子気質ですが、順番待ちできるなんて意外とエライじゃないと見直したのでした(^^)

ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

やまさん says..."おはようございます~"
キキちゃん、めっちゃいい子 じゃないですかぁ~~(^-^)
「えらいよーっ!キキちゃん!」

ジジちゃん、見つけちゃったんですねぇ~いい場所をっ!!

でも、なんでにゃんって、狭いところや箱の中が好きなんでしょうね~?
窮屈 だと、やまさんは思うんだけれどなぁ~~(笑)

ではまた~
2015.09.17 10:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
おまゆ says...""
えらいな~キキちゃん。
なんて性格のいい子なんだ。
そして入るときのおちりが可愛いっす(^_-)-☆

バトンありがとうございました!!
おかげで楽しめました!!
2015.09.17 12:16 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、大事な秘密基地をとられちゃっても
ちゃんと待ってたのですね!
なんてお利口さん!えらいなぁ~(*^^*)
あ、ジジちゃんの教育のおかげもあるのかな?( *´艸`)
2015.09.17 12:41 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジちゃんもキキちゃんも狭いところが好きね~。
猫らしくてとってもよろしい!
うちの子は狭いところに全く興味がないんですよぉ。
2015.09.17 16:46 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
お利口さんですね~
キキちゃん
我が家の末っ子(晴ちゃん)
なんて
すぐに、誰かの取っちゃいます
おもちゃもタワーも(笑)

それぞれ、お気に入りの場所が
あるけれど
たまには、入ってみたかったんですね
ジジちゃん(笑)
2015.09.17 18:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
うふふ♪
実はジジちゃんも入りたかったのかな??♡
ジジちゃんが入っててもちょっかいしないキキ君素敵ですよ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
大人になってますな♪
2015.09.17 18:14 | URL | #- [edit]
のん says...""
おぉ、ここはキキくんの秘密基地ですね^^
ジジさんもお猫さまですから、狭いところ好きですよね~
秘密基地からこちらを見ているジジさん、
お目目まんまるで可愛いです~(*^^*)
キキくんの秘密基地といえばお約束のおちりo(≧▽≦)o
本日もありがとうございました~。
キキくんのおちりフェチになりそうです(〃▽〃)
キキくん、紳士への階段を登ってますね~(^_-)-☆
2015.09.18 00:08 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
あねっこ says...""
おはようございます。
ジジちゃん、秘密基地見つけちゃいましたね!!キキくん、僕の場所〜!!って言っていて面白いです♪ようやく入れて一安心って感じですね♪
2015.09.18 08:38 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
キキちゃん、エライ!!!
誰かが気に入ると、片方が・・・猫様あるあるですよねw
最後の写真のキキちゃんの体勢がめんこすぎ!!

パパさんお怪我大丈夫でしょうか。
ご無理のないよう、早く回復されますように!
2015.09.18 13:35 | URL | #7kD13P3. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/658-e8d9c781
該当の記事は見つかりませんでした。