にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

選んで楽しい誕生日プレゼント


18日(金)は妹の誕生日でした。ブログ上でお祝いするために、2つのプレゼントボックスを準備(^^)
名称未設定-2
妹よ♪さあ、好きな方を選びたまえヾ(*´∀`*)ノ
皆さんもthinking time☆ AかBか選んでね~






●Aの箱を選んだ場合
1442755257jsY6qa_pUURx69o1442755255.gif
中からキキが登場(^^)
先日、車内で堪能したニャンズハーレム(キキが膝の上&ジジがピトッと寄り添う)をまたしてくれるって♪おめでとう(´∀`*)




では…
●Bの箱を選んだ場合
B.gif
超豪華!?強烈な猫パーンチ☆ 
今年1年の悪を祓ってくれるに違いない(*´艸`*)ぷぷぷ

妹よ、どちらを引き当てたかね??



さて、愛猫を詳しくご紹介する記事をつないでいく幸せのバトン
ブロとものjrt カルムとクレルさんからバトンが来て
カルクレ
※ワンちゃんズ(カルムくん&クレルちゃん)と黒猫ポルトくんの絡みが毎日楽しいブログ

にゃんずパラダイス
グルーミング (2) - コピー


ブロとものしろくまはねこであるさんへバトンを受け継ぎ、
しろくまくん
※英国貴族出身かと思うほど紳士でバラの似合うしろくまくんと、(私の勝手な妄想ですが)エロかっこいいお姉様おまゆさんのブログ

さらにブロとものくまおとさつきがやってきた!さんへ♪
HlAFPh75HySLi4x1442633917_1442634259.jpg
※くまさつ母さんワールド全開の抱腹絶倒ブログ

お友達の愛猫ちゃんたちの名前の由来や特技などを知って、さらに愛情が深まっちゃいました♪カルム家さん、素敵な企画を本当にありがとうm(_ _)m


コメント欄あいてますが、連休ですのでどうぞスルーしてくださいm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★前回コメントへのお返事★
「実はジジも入りたかったんだ(*´艸`*)」って私も思いました!
>キキくんの秘密基地といえばお約束のおちりo(≧▽≦)o
>キキくんのおちりフェチになりそうです(〃▽〃)
のんさん☆おちりデビューおめでとうございます(★ ̄∀ ̄★) これで私のおちり仲間が1人増えた☆

パパの怪我のご心配ありがとうございますm(_ _)mちょっと高いところから落ちて、むち打ちだったのですが、整体にガンガン通ったら良くなってきてます(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

くまさつお母さま says...""
おおっ♪ご紹介ありがとございますっ♪
バトン、楽しかったです!
もっと増えればいいのにっ!
質問はどんどんディープにしていかないとだねっ♪いひひ。

お母さま、Aのキキさんいただいたわよっ❤
妹ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
2015.09.20 13:30 | URL | #LFBiOYFc [edit]
おまゆ says...""
妹様、お誕生日おめでとうございます!!
どちらのBOXだったのかな?
私もできればAがいいけど、Bでも嬉しいわ^^。
2015.09.20 21:33 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
どっちのBOXも嬉しいですね。
ちなみにぴいひょろはBの箱を選びました。
イテ〜〜;;;
幸せのバトン、今後もどんどん広がっていきそうですね。

2015.09.20 23:41 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
私はAの箱でした~ヽ(=´▽`=)ノ!!
妹さん、お誕生日おめでとうございます!!
2015.09.21 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/659-ee7b8ead
該当の記事は見つかりませんでした。