にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

オススメ★キャリーバッグ

軽くて、リュックタイプで、前抱っこにもできるものないかな~」と以前から探していたのですが、偶然見つけた(≧∇≦*)
DSC06339.png

いつも使っているオレンジのリュック(コチラで購入できます)は1.6キロと重いので、軽いのが欲しかったんだよね。
1のあと
●オレンジリュック
長所→猫を入れても形状が変化しない。底板もしっかりしてる。ペットが入ってると思われないので、散歩中も人に見られない。ジジキキ(計約10キロ)を入れてもびくともしない頑丈さ!

短所→バッグ重量1.6キロなので、猫が入るとちょっと重い


試しにキキを入れてみると、もうさっそく寛ぎモード。気に入ったみたい。
コチラで購入可能。現在、入荷待ちですが、私も入荷待ちで買いました(^^)
1443488769XOZiu_jaYjb04kl1443488768.gif
●新リュック
長所→750グラムと軽い。前抱っこしても足元が見えて安心。ペットのキャリーバックっぽくないので、注目を浴びなくていい。デザインがかわいい。

短所→猫を入れると形状が変化する(普通のリュックと同じ感じ)。空間が狭い。2匹を入れるのは無理。8キロまでOKのようだけど、8キロの子が入ったら狭そう(^_^;)
DSC06357_201509291006460cc.png
我が家の3つめのキャリーバッグ(1つ目は手に持つタイプ)ですが、やっぱりリュックタイプがラクです。

質問がある方のために一応コメント欄を開けときますね。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

てんママ says...""
おニューリュックいいですね~^^
それぞれ一長一短が部分もあるようですが、
使い分け出来てよさげです~^^
リュックが一番楽ちんそうで、欲しいなぁ~と思っていたので
情報をありがとうございます^^

しかし、リュックに入っているキキちゃん、ジジちゃん
何度見てもめんこいです♪
2015.09.29 11:25 | URL | #7kD13P3. [edit]
あめぶら says...""
か、かわいい~~~♪

ああ、いや、しかし、お猫様10キロにリュックの重さプラスで、
11.6キロ(オレンジのリュック)って・・・
ちょっと重い、ってレベルじゃ~ないような・・・(汗)
2015.09.29 12:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
かわいい!
いまだにキャリーバッグ難民なので、とても気になります
狭い場所が苦手なうちのコ(6㎏弱)にはちょっと小さいのかな~(;^ω^)
でも、普通のリュックに見えるところがいいですね♪
2015.09.29 14:11 | URL | #- [edit]
やまさん says..."おはようございます~"
ようやく、コメントを残せる日が来ましたぁ〜(嬉)!!
一人用と二人用と使い分けられて、よい買い物だったかと思います〜(^-^)

そうそう、↓ジジちゃんの命名が、愛情が移らないようにとジジ だったとは、とても意外でしたぁ〜!
やまさんなら、わざわざ「ジジ」とつけてしまうと思います!!
ハロちゃん(from 機動戦士ガンダム)も、やまさんの命名候補の上位ですからぁ〜!!

ではまた〜
2015.09.30 09:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
さるさる2960 says...""
いろんなリュックあるんですね〜(^o^)
私オレンジリュックが良いな!
10キロは大丈夫?
家のくろろとらび子だと15キロだから
う〜ん無理かな(u_u)
トム兄さんへのお花本当に有り難う御座いました。
コメントも嬉しかったです(;_;)
2015.09.30 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/665-3c4890e7
該当の記事は見つかりませんでした。