にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

最高のカサカサ

10月ですね(^^)トップページをハロウィン仕様にしました。

今年の衣装?先日、妹と準備しました( ̄∀ ̄)ハロウィンが近づいたらお披露目いたします(´∀`*)

ところで…
DSC06388.png
あげた…というより、見つかって盗られたって感じだけど。

ジジがのっているのは、カサカサ音のするゴミ袋。
DSC06371_20150930132841fd5.png
こんなにカサカサ音のする袋は初めてだったので、見つけたジジが宝物を発見したかのように大喜び。
DSC06369.png
先日は朝から2時間ほどカサカサ音を立てて楽しんでいらっしゃいました( ̄▽ ̄;)

ここ数日、彼女の宝物となっております・・・

コメント欄はあいてますがお気になさらず(^^)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あねっこ says...""
今年のハロウィン衣装気になります〜!うちのもどんなものにしようか今悩み中です。
2時間もカサカサと袋で遊ぶなんて、よっぽど気にいたんですね〜♪
2015.10.01 12:15 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
またまたママさん腕の見せ所の季節ですね!
今年も又可愛いコスプレが見られるのかしら!?
楽しみにしてますね~♪
2015.10.01 12:52 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(ノ´∀`*)
ハロウィン仕様いいですね~(*^▽^)/★*☆♪私も変えたいけどスキルがない笑

ジジちゃん素敵な宝物見つけたね~❤
うちの豆も早朝からカサカサカサカサやってます(゜Д゜) こっちは眠くて「だーーーーーー」ってなる時がありますw
2015.10.01 13:44 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

なんで、にゃんこってカサカサ音がするものが好きなんですかね~??
ジジちゃんは大人しく袋の上に座っているのですね
縞はダダッと走ってズサーとダイブするのが好きなようです。
タイプが全然ちがう~~ 女の子なのにぃ(汗)
飼い主に似たのかしらん
2015.10.01 16:41 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
今年のハロウィン衣装も楽しみです^^
妹さんの素敵なアイデアも入ってるんでしょうね!
ジジちゃんよかったね^^ 
目がキラキラして満足そう。
カサカサ音がするのが魅力的だよね。
ほっちゃんも見つけるとダイブして遊んでるよ!
キキちゃんにもかしてあげてね^^
2015.10.01 22:55 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
トップページ、とっても可愛いです(*^_^*)!!
衣装楽しみにしてます~!!
2015.10.02 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/667-f7242b18
該当の記事は見つかりませんでした。