にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

秋なので

秋といえば秋刀魚。今日の手作りご飯は秋刀魚だよ(´∀`*)
DSC06481.png
塩の付いてないものを購入してくださいね。焼くといい香りがするので、食欲も増す☆
DSC06478.png
ちなみに…先日、鯛を焼き、おやつとしてあげようとしたら、食べなかったΣ(*゚◇゚*)
DSC06491.png
匂いの強い魚のほうが好きみたい(^_^;)鯛の方が高級なのに。


DSC06476.png
急に秋めいて涼しくなったので、冬用の猫ベッドを乾燥機にかけ、いつでも使えるように準備。
DSC06475.png
キキは懸命に匂いチェックして…
DSC06471.png
使ってくれなかったΣ(゚д゚lll)まだ、そんなに寒くないから?それともヘビロテしてたことを忘れた?


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
あんまりカサカサ音がするので、「ゴミ袋としてはうるさくて失敗?」と思っていたけど、猫的には大ヒットだったみたい(^^)
 ハロウィン衣装、今年は手作りではなく、買っちゃいました。(昨年みたいに『今年はアナ雪でしょう!』というほど流行りもなかったし…)パパの力も借りて、近いうちに撮影します(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
さんま、独特の香りで美味しいですよね!!
やまさんは今、あじを焼いたのもとても好きです〜(^-^)
??
キキ君はどうしたのかなぁ〜??
ではまた〜
2015.10.03 00:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
のん says...""
ハロウィンバージョンのTOP画像、可愛いですねヽ(*^^*)ノ
今年の衣装(仮装)も楽しみにしています♪

あぁ、さんまの季節。今日頂きました!おしかったぁ~。
あらキキくんってば、鯛よりさんまなの!
でも私もさんまかも~ww

新しいキャリーバッグ、可愛いですね(*^^*)
キキくん、お顔出してるけど、保護色ですね~^^
2015.10.03 23:31 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/668-873ff14a
該当の記事は見つかりませんでした。