にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

リュックでお花見

久々に鹿児島市のロケット公園(錦江湾公園)へ。
DSC06523_20151005111251cc9.png


さて、到着時のキキは…
DSC06520.png
先日購入したキャリーバッグの中で引きこもり( ̄▽ ̄;)

2匹一緒のほうが慣れるのも早いだろうと、オレンジバッグで。
DSC06547.png
重さ10キロオーバーのリュック…パパ、ありがとうm(_ _)m
DSC06542.png
さて、園内はバラが見頃(^^)
名称未設定-2
コスモス畑が目的だったけど、今年の鹿児島は雨が多く、台風の影響ももろに受けてしまったので、まだ苗が小さかった。開花は拝めないかも?
DSC06568_201510051112522f1.png


さて、ベンチで休憩。おふたりさん、そろそろバッグから出てみない?
名称未設定-1
ジジキキ、自分の足でお散歩できるのか!?続きは明日。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!!!"
ジジキキコンビ、久しぶりで公園の事、忘れちゃったかな~??

でも、徐々にきっと、リュックから外に出ると思います(けれど~!)、どうでしょうかぁ~?!!

ではまた~
2015.10.05 14:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
お〜久しぶりのロケット公園^^
気候がよくなって気持ち良さそう。
でもジジちゃんとキキちゃんはバックの中が
ほんわかあったかくて出たくなかかったのかな?
久々でちょっと警戒してたのかな?
この後沢山走り回ったのかな^^
2015.10.05 15:53 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
素敵なバックですね~。
10キロ以上の体重・・・すごいですね。
久しぶりのお出かけでしたか?
今年は台風の影響で天候の変化が大きく大変ですね。
お仕事頑張ってくださいね。
2015.10.05 17:26 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
オナツ☆ says...""
う~ん♪バラが綺麗~♡

パパさん10キロオーバーのジジちゃんキキ君入りバッグを担いでの散歩お疲れ様ですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
晴天で気持ちよさそうです~♪良い季節になりましたね♪
2015.10.05 17:55 | URL | #- [edit]
のん says...""
久々のお散歩よかったですね~。お二人も喜んだでしょうね^^
そして、新しいバッグの登場!!
と思ったら、引きこもりで10キロ超でしたか!(^^)!
パパさん、お疲れさまでした~。

でも、一緒のリュックの効果ですね。
慣れて頭が出てすんすんしてる~♪
きっとお散歩できたよね?^^
その後が楽しみです~(*^^*)
2015.10.05 23:07 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
和恵 says..."パパの仕事お疲れ様!"
パパのお仕事のお手伝い、お疲れ様。
すっかり秋の模様。ハロウィーン仕様、とてもかわいいです!!
2015.10.06 05:27 | URL | #fkxczLn. [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^♪

パパさん・・・
軽く筋トレですねv-411

でも、みんな一緒のお出かけはやっぱり楽しいですよね(^^)
2015.10.06 10:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
おまゆ says...""
バラだ~!!ジジちゃんキキちゃんは気に入ったかな?
10Kgオーバーでも大丈夫なそのリュック、いいですね!
チェック入れておきます^^。
2015.10.06 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/670-2885d7b2
該当の記事は見つかりませんでした。