にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

構えて構えて…そうなるのーヽ(;▽;)ノ

久々のロケット公園にビビリ気味のジジキキでしたが…
DSC06581.png
いよいよキャリーバッグから出るよ~


新しく購入した8mのリードが大活躍。
名称未設定-2
今までは3mリードだったので、ジジキキに走られると、こちらも間髪入れずに走らないといけなかった。リードの長さに縛られて、撮影しにくい時も…。長いリードは快適で便利(^^)


だいぶ落ち着いたジジキキは、それぞれのペースでお散歩を楽しみます。
DSC06661.png
あ、キキが来た。
DSC06668.png
「キキ~。おいで。2ショットを撮影しよ♪」
DSC06674.png
「そうそう♪いい顔してね~(´∀`*)」とカメラを構える。
新DSC06676
えーっΣ(゚д゚lll)新しいリードの匂いが気になるの?

よし、リードを持ち上げちゃえ!
DSC06678.png
キキがついてきたーヽ(;▽;)ノ
DSC06679.png
思った通りにいかないのが、猫の撮影でございます…

コメント欄は開いてますが、お気になさらず(^^)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
 10キロ入ってもびくともしないこのリュック、オススメです(^^)
ホントはペットカートを買おうと思ってたんだけど、再来年くらいは転勤・引越しの可能性が高いので、次の家に移ってから考えようかなーと。「3階でエレベーターなし」だったらペットカートも使えないもんね(^_^;) それで、新リュックを買いました。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あぼん says...""
新しいリードの匂いを嗅ぐキキちゃんと
その間 微動だにしないジジちゃんに思わずププッ^m^
ふたりともお外でもマイペースですごいな~♪
2015.10.06 14:56 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あ~はははっ!!!
そうですよね~なかなかモデルさんは
気難しくて・・・(笑)ですね

でもかわいいです!!!
すんすんのお顔すんごいかわいい~!!!
こんなかわいいお顔が撮れるのも
にゃんこモデルさんの
いいところですね(笑)
2015.10.06 17:16 | URL | #- [edit]
のん says...""
久々のお散歩、楽しまれたようで何よりですね~^^
もうね、リードに吸い寄せられてるキキくんが
可愛くって可愛くって(*^^*)
最後の2枚のツーショットが好きです☆
2015.10.07 00:18 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^-^)

まずはリードのチェックから・・・ですね( ´ー`)


ジジちゃん・キキちゃんの、お出掛けは
楽しみと、参考になりますヽ(*´∀`*)ノ
2015.10.07 05:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
おまゆ says...""
そんな思い通りにならないのが魅力なんだよね~。
一生懸命匂い嗅いでる姿、めっちゃ可愛いです^^。
2015.10.07 12:29 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
久しぶりの場所だとやっぱり最初は腰が引けちゃうんですね~。
でも慣れたら気持ちよさそう♪

猫の撮影に楽無しですw
2015.10.07 12:54 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
ジジちゃんもキキくんも、ちゃんとお散歩出来ましたね!!

何より、なにより~~♪

お散歩に行くと、夜ちゃんと眠れる猫ちゃんを知っています。
お散歩できないと、夜中の運動会 だそうですぅ~!

ではまた~
2015.10.07 15:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
あねっこ says...""
こんばんは
長いリードでお散歩はいいですよね〜!うちも放牧の時のリードは伸びないで手繰り寄せらいしなきゃいけない単なる紐ですが、10mくらいのものを使っています♪
お散歩楽しそうですね♪
2015.10.07 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/671-09472d06
該当の記事は見つかりませんでした。