にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

砂かけジジィ現る

ロケット公園で、突然ジジが立ち止まった。
DSC06599.png
ん?他の猫さんの匂い?
名称未設定-4
じったんΣ(*゚◇゚*)何してんの?
名称未設定-3
そういえば、猫は砂漠生まれの生き物だから、砂にスリスリするのが好きって本で読んだことがあったなー
名称未設定-2
満足そう( ̄▽ ̄;)


名称未設定-6
長いことやっているものだから、キキも不思議がって近づく…
DSC06636.png
しかし、相手にしてもらえない。


ねえ、ジジさん(^_^;)いい加減、それ辞めない?
DSC06652.png
せっかく公園に来たんだし、走ったり、お散歩したり、もっと楽しいことしようよ♪
DSC06608.png
出た( ̄▽ ̄;)得意の無視攻撃。こんな素敵な公園で、今日1番のはしゃぎっぷりがこの砂かけジジィだなんて(T▽T)

妹の作ったジジソング「ジジのジ~は地味のジ~♪」が聞こえてくる…
DSC06656_201510081345278ea.png
枯葉やら何やらいろいろ付いてるよー。

ジジと過ごして2年以上になりますが、まだまだ彼女のツボが分からない私なのでした。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
にゃん って、しょっちゅう訳の分からない自分勝手しますよね!!

それも含めて、可愛かったりするので、手に負えない ですねぇ~~♪

「ジジちゃん、かわいいよーっ!!!」

ではまた~
2015.10.08 15:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
あははw
ジジちゃん良い顏して砂浴びしてますね~( º﹃º` *)
タイトルの「砂かけジジィ現る」に爆笑しましたww
ジジィちゃんですね♡

妹さんの作ったジジソングが気になる…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
2015.10.08 15:47 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^)v

ジジちゃんの堪能っぷりに対して
後のキキちゃんの表情が良いですね(*^^*)

涼しくなったので、これからはお散歩しやすくなるかな~?
2015.10.08 16:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
はちみつ says...""
実家で飼っていた猫が、土の上でよくころころしていました。
ほこりとお日様の臭いがして、そしてその体でお布団に入ってくるんです。
昔の生活・・・今では考えられませんね。
ジジちゃん気持ちよさそうですね~。
2015.10.08 18:37 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
あめぶら says...""
ワタシはタカヤさんと突き合って、そろそろ10年ですが、
未だに、ツボが、よくわからないとこがあります。
もしかして、一生、わからないままかも・・・?(笑)
まぁ、そこが、お猫様の神秘的?なとこなのですが(笑)

土曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m
2015.10.09 03:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/673-521d4ab0
該当の記事は見つかりませんでした。