にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫ベッドまみれ

今朝のジジキキ。朝食後のひと眠りに入ろうとするところをパシャリ☆
DSC06723.png
ジジは私のベッドの上に置かれたカゴの中で寝ることが多い。

左側にちらりと写っているモコモコは、冬用の大きめベッド。肌寒くなってきたので、猫団子できるように設置。冬になったらヒーターも内蔵できるタイプ。
DSC06710.png
キキはベッド隣の棚の猫ベッドで寝るのがお気に入り。このベッドは冬はモコモコ、夏は合皮にチェンジできるリバーシブル。
名称未設定-1
私のベッドは猫ベッドだらけ。しかもシングルベッド。私は175センチの長身(^_^;)狭いよねー

でも、猫ベッドは欠かせない。

だって、お布団で一緒に寝ると、猫たちを踏んだり蹴ったりしてないか気にして、夜中に何度も目が覚めてしまう…。私の安眠のためにも必要なのでした。

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>ワタシはタカヤさんと突き合って、そろそろ10年ですが、
>未だに、ツボが、よくわからないとこがあります。
にゃんずの意外な行動って笑わせてくれたり、ビックリさせてくれたり、「かわいい~」と胸キュンさせてくれたり。やっぱり私たち、猫好きすぎ度100%ですねヽ(*´∀`)ノ

>タイトルの「砂かけジジィ現る」に爆笑しましたww
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

>妹さんの作ったジジソングが気になる…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ジジキキの歌、私もいっぱい作ってしまいました。でも…全曲、妹に「ダサい」と評されております(T▽T)
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

うちも猫達専用のソファが猫ベッドだらけになりましたwキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
えっΣ(・ω・´ ノ)ノにゃんずmamaさん175cmあったんだΣ(・ω・´ ノ)ノ
写真や動画を見て、「スタイル良いなぁ♪背が高そうだなぁ」と思ってましたが、175cmポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
モデルさんみたいで羨ましい♡

猫ベッドで、シングルのベッドが半分くらいになっちゃってますか??( º﹃º` )
2015.10.09 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/674-54378fee
該当の記事は見つかりませんでした。