にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年5月のお気に入り写真

キキの口元にズーム
名称未設定-2
食欲大魔神の口です( ̄▽ ̄;)昨夜のキキの様子でした。
名称未設定-1


さて、今年の5月の記事からお気に入り写真をピックアップ。お時間のある方だけどうぞm(_ _)m コメント欄はお休みです。

5月1日 にゃんず藤を愛でる
DSC01580.png
あまり自分を撮ってもらうことはないので、キキとの貴重な2ショット。


5月2日 仲良しすぎる猫団子
DSC02189.png
キキが顔をぴったりジジにくっつけて(^^)「ジジ姉ちゃん、大好き~」と言ってるみたい。


5月4日 帰りません攻撃
DSC01951.png
霧島の森の小道公園。新緑が美しい。


5月5日 猫と鯉のぼりの迫力写真
DSC01999.png
霧島からの帰り道に見つけた鯉のぼり。あれから5ヶ月。キキは病院にお世話になることもなく健やかに成長しております。
DSC02049_201505041255167c3.png
お笑い担当のキキらしいかぶりもの。


5月10日 3にゃんでウォッチング
DSC02679.png
はなちゃん(^^)私たちが忙しすぎてお招きできてないんだけど、元気かな?またお泊りに来てね!


5月13日 キャ(*´艸`)腕を回してる
DSC02011.png
いつもキキの片思いな猫団子が多いですが、この時はジジが腕を回してた♪
DSC02005.png
キキ~(^^)貴重な瞬間を撮ったからね~


5月14日 猫のシャンプーday
DSC02755.png
シャンプーを頑張ったジジキキ。
DSC02756.png
今年の夏はもう1回シャンプーしたかったなあ。


5月24日 おちりがΣ(*゚◇゚*)
DSC02902.png
おちりを見せながら入っていくのが好きすぎる(´∀`*)私って変態?今度、動画を撮っちゃおう!


5月26日 ステキすぎる誕生日プレゼント
H27年お誕生日サイズ小
妹からもらった私の誕生日プレゼント。世界に1つしかないジジキキすごろく♪宝物です。


5月29日 ごろ~ん
DSC03079.png
ジジキキそれぞれがごろ~ん。
DSC03090.png
何気ない日常が幸せです。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/679-d08d3b56
該当の記事は見つかりませんでした。