にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

天ぷら粉を探していたら

帰宅した旦那さんに「ごめ~ん(>_<)下の棚から天ぷら粉を出して」と夕飯のお手伝いをお願い。

すると、にゃんずがすかさず探検開始!
2_20140125021126745.png
まだ入ったことのなかった小部屋(?)に興味津々。
1_20140125021124fd9.png

旦那さんが中のカゴを出したもんだから、
こっちでも食べ物捜索活動が始まっております。
3_201401250211288b8.png
4_20140125021130105.png
ピンポーン!それは「お麩」です。
5_20140125021132efd.png
パンは冷凍庫だもんね~☆

6_20140125021210d71.png
その使命感、いらない(*_*)
7_20140125021213d1a.png
旦那さんも撮影に熱中してないで、天ぷら粉は?(^_^;)
8_2014012502121527f.png
9_20140125021217206.png
ほんだしに反応!ストーップ☆
はい。捜索も、撮影会も終了(>_<)

とまあ、にぎやかな夕飯作りとなりました(*^_^*)


ところで、昨日はキキの目&耳の1週間後検診でした。
1週間前の記事はこちら
DSC00539.png
経過は良好で、目薬をあと3日ほど続ければ大丈夫とのこと。よかった♪気にかけてくださった皆さん、ありがとうm(__)m

夜は元気にジジと追いかけごっこをしてました。
(キキ~!首輪どこやったのお?)
加工
ちょっと寒さが緩んだからか、
DSC00557.png
ベランダを使っての追いかけごっこ。
DSC00570.jpg
猫はこたつで丸くなる♪って言うけど、子猫は元気ですねぇ(^^ゞ


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おまゆ says..."No title"
入ったことのない棚なんて、ニャンコにとってはワンダーランドですね!
しかも何かしらの食べ物の匂いで捜索活動盛り上がりますよね(*^^)v

キキちゃんのお目目、回復したようで良かったですね!

遊んでいるうちに首輪落としちゃったのかな?
安全首輪みたいに、引っかかったら外れるような首輪ってすぐ取れちゃいますよねヽ(´Д`;)ノ
しろくまなんて、その手の首輪つけてみたら1時間以内に自分の足で引っ掛けて外しちゃいます(・・;)
2014.01.25 18:44 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 入ったことのない棚なんて、ニャンコにとってはワンダーランドですね!
ですよね。あまり入れない棚とかベランダとか、ワクワクするみたいです(^^ゞ

> キキちゃんのお目目、回復したようで良かったですね!
ありがとうございます!傷が結構大きかったので心配してましたが、悪化することもなく、無事に完治に向かっております。ホッとしました♪

> 遊んでいるうちに首輪落としちゃったのかな?
首輪、よく外れるのですが、今朝ソファーの上で発見いたしました(^^ゞ
安全首輪仕様にしてるのですが、私が削りすぎちゃったので、外れやすいんです…。妹の手作りなので、「どこいったの~?」と焦って探しました。見つかってよかった。
2014.01.25 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/68-0bb4e93c
該当の記事は見つかりませんでした。