にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

便利なフード皿

以前のものを割っちゃったので、新しい食器を買った。
DSC06845.png
高さがあるので、食事台が不要。1160円。コチラで購入。
DSC06822_2015102000195126d.png
ジジキキは朝・夕・夜中の3回食事で、量も少なめなので、このサイズでちょうどいい(^^)(口コミには『ちょっと小さめ』とありました)
DSC06827.png
同じタイプのお水用の皿もあるようで、そちらはもう少し大きめみたいです。

今度は割らないように気を付けよう…


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!"
台座がちゃんと付いていて、とってもユーザーフレンドリー〜〜(^^)/
きっと、にゃんこ大好きな方がデザインされたんですね、最高ですぅ〜〜!!!
↓ジジキキコンビ、とっても素敵、かわいい、美男美女(まじ)!!!
ではまた〜
2015.10.20 11:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
この食器いいですね。以前小さな台を買ってその上にお皿を置いたら
ほっちゃんは台が気になって食べてくれなかったんです^^;;
食器だけだと気にせずに食べてくれそう。
キキちゃんおかわり待ってるの^m^ぷぷぷ
2015.10.20 11:50 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
前から、こんな食器があるんだな~って見てましたけど食べやすそうですよね。
食器棚のスペースは取りそうですけど(笑)
確かに洗うのはちょっと大変そう・・・。
2015.10.20 12:23 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお~、かわいらしいね~。
キキちゃん紹介モデルが上手だね(^^)v
そして、おかわりが欲しそうなお顔が、なんとも最高です(笑)
2015.10.20 12:23 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
きゃ~~~~! 同じ食器を先日私も買ったのです~!
ジジちゃん、キキちゃんおそろで何か嬉しいです^^
そうそう瀬戸物は落とすのがコワいのですが、
重さもあっていいですよね。

2015.10.20 13:50 | URL | #7kD13P3. [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

うんうん♪この食器可愛いですよね~♡♡
うちも買おうかな?と思った時期があったけど、食事台が高めなのでこれでさらに高くしたら猫達が食べられないなと思い辞めました((笑´∀`))
ものすごく散らかしながら食べる子(直幸)がいるので食事台がないとダメなのです~(*´Δ`*)

でも水ボウルは欲しいかもキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
2015.10.20 17:11 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)

mamaさん、お揃いです(*´∀`)♪

大きいのはサンニンの水入れにしてますが、
それぞろ飲みやすいようですよ♪
2015.10.21 07:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
pupusann says...""
かわいい~お皿ですね
高さがあるのが嬉しいですね
にゃんずのごはんのお皿は
重いので・・・がちゃんとやっちゃうんですよね(笑)
わが家はよくマグカップのほうが
被害うけています(笑)
2015.10.21 14:29 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
可愛い猫食器ですね〜(^o^)
黒猫と肉球可愛いです〜
5月の画像良いですね(*^^*)
一番好きなのは鯉のぼりとキキちゃんの画像〜
これは絶対猫カレンダーに採用されますよ*\(^o^)/*
体調は大丈夫ですか?
無理されませんように〜(^。^)
2015.10.21 18:44 | URL | #- [edit]
わい says...""
こんばんわー
なんと!デザインも実用性も素晴らしいお皿ですね(^^)
うちも高さを欲しがる猫がいるので、
食事台置いてるんですよ。
このお皿・・・欲しいっす(≧▽≦)
2015.10.21 21:42 | URL | #vUfEqGYA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/680-7efbc242
該当の記事は見つかりませんでした。