にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画で見る★お風呂のおとも

昨日の食器、前から気になってる方や、すでに使ってる方もいて、「感性が一緒って嬉しい~」とはしゃいでました(^^)
DSC06855.jpg
昨日の手作りご飯は、鶏胸肉を茹でたもの(中はレア)&鶏レバーを炒めたもの。

いろんな部位を茹でて混ぜてペースト(冷凍してストック)してましたが、形のあるほうが好きみたい。それに、炒めると香が立つからか食い付きがいいです。
DSC06857.jpg
今回は、茹でた鶏胸肉&炒めた鶏レバー、鶏胸肉&炒めた砂肝・せせりを冷凍ストックしました。


ところで、2ヶ月ぶりに動画を編集してみました。ジジキキが入浴のおともに登場するシーンです。


コメント欄は開いてますが、お気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★前回記事のコメントへのお返事★
>きゃ~~~~! 同じ食器を先日私も買ったのです~!
>ジジちゃん、キキちゃんおそろで何か嬉しいです^^
きゃ~ヽ(*´∀`)ノ私もお揃いで嬉しい♪
気になっていた皆さんもいらっしゃっるみたいですね。使いやすく、洗いやすいので、気に入っています(^^)使わないときは棚の上に置いて見せる収納にしてます。

体調は最近、整体やってお灸やって鍼やって…体質改善中です。首の骨がちょっと出てたみたいで、それが原因で頭痛が起こってたようです。肩も柔らかくなり、だいぶ頭痛が減ってきました。頭痛持ちの方は通ってみることをおすすめします。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
わああっ!!!

お風呂のお供に、ジジキキコンビが自然とやって来てくれるなんて、何と言う贅沢でしょう〜〜(^-^)/

mamaさんの満面の笑顔が見えるようですぅ〜!!!
papaさんも、しっかりと撮影協力、素晴らしい!!

動画編集ソフト、変えられましたね、凄い、偉い!!!

ではまた〜
2015.10.23 00:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
動画見ました!可愛いです~(*^^*)!!
これなら長湯できそう(*´ェ`*)
2015.10.23 00:47 | URL | #- [edit]
のん says...""
素敵な食器ですよね♪
私もずーっといいなぁと思ってました~。
ごはん台がなかったときは足つきが良くてコレだ!と
思っていたのですが、ごはん台をGETしたので、
この食器は候補リストに入ったままでした^^

入浴のお供、仲良しさんでお供、嬉しいですね~。
カプがすごくたま~に覗きにきてくれる程度です。
うらやましい~♪♪お風呂が楽しすぎちゃう。

体調よくなってきているようで良かったです。
私はがっちがちの首肩こりから頭痛に発展します。
そろそろマッサージにいかないと~。
2015.10.23 01:04 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(#^.^#)
お風呂にお供してくれるなんて羨まし過ぎです!
動画、みました~すごい~ちゃんと足場も用意されているのですね
2ニャンちゃんとお座りしてなんておりこうさんなのでしょう(≧◇≦)
うちも誰かお供してほしいです(^^;)
2015.10.23 10:02 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
鍼はカラダを温めるチカラがすんごく高いらしいねっ♪
とにかく冷えはよくないもんね!

お風呂のフタってネコにしたらちょっとした床暖だよね。
くまさつも2匹でお供してくれるけど、フタのしなりが気になって仕方ないっ!
いつかフタが折れそう…いや、割れそうな予感がするよ…。
2015.10.23 10:14 | URL | #LFBiOYFc [edit]
おまゆ says...""
これは、お風呂を全然怖がっていない証拠ですよね。
こんな素敵なバスタイムを過ごせるなんて、羨ましい!!
しかも歯磨きまでさせてくれて、ジジちゃんキキちゃんは本当にいい子だ~\(^o^)/
2015.10.23 12:14 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ちゃんと手作りご飯を食べてくれると助かりますね。
うちは調理ストックはスープだけで、
素材は生のまま小分け冷凍しておいて毎日調理してます。
とにかくできる限り生状態で食べて貰いたいので!
2015.10.23 13:15 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(*´∇`*)
美味しそうなご飯~♡にゃんずも大満足ですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

お風呂のおとも…いいなぁ~♡♡
うちのにゃんちゅ、直幸もおともしてくれた時期がありましたが、二匹が乗った時に上蓋が重さでしなって横が外れちゃって落下しちゃったんですよ(( °ω° ))二匹ともなんとか濡れずに済みましたが、それ以来上蓋に乗る事はなくなりました((笑´∀`))あれは5、6年前ですね((笑´∀`))
二匹で14キロなので蓋も悲鳴をあげてたんでしょうねwwにゃんちゅ7.3キロ、直幸6.7キロ
2015.10.23 14:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
こんにちは
お風呂のおとも、いいな~
うちは今年はまだ来てくれません(;´∀`)
キキちゃんが、あとから来たジジちゃんのためにスペースを空けているところ、
「なんてジェントルマ~ン!」と感動しちゃいました( *´艸`)
2015.10.23 15:34 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
楽しい入浴タイムですね。
うちも昔いたすみれと色違いの子は、キキちゃんジジちゃんと同じで
お風呂につきあってくれました。
懐かしく思い出します。
2015.10.23 18:26 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

動画、主②と二人でキャーキャー言って拝見させて頂きましたv-398

mamaさん・papaさんが入浴中はずっと一緒にいるんですか・・・?
可愛い~
こりゃ、メロメロですよv-398
2015.10.24 08:29 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/681-e9bcda1d
該当の記事は見つかりませんでした。