にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

仲良くタワーで

キャットタワーでまったり。
DSC06884.png
昨日のパパの体調にお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)m

実は、右手が麻痺して動かなくなり、昨日は病院や整骨院に行ってたパパ。「1ヶ月くらいかかるだろうけど治る」とのことで、大きな病気や一生続く症状ではなさそうで、ホッとしました。
DSC06893.png
仕事にも支障があるし、食べたり書いたり運転したり、いろいろ不自由。

でも、パパは「左手で字を書く練習をしよう。脳にもいいし♪」と前向きに捉えている…。自分の旦那ながら「偉いなあ」と改めて尊敬でした。

頑張るパパに応援お願いします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
いい天気・いい景色の下で食べると、何でも3割増くらいおいしく感じる♪せっかくの行楽シーズンなので、いい気候を楽しむ機会を増やしたいなあと思っているとこです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!"
わあああっっ!!!!!

papaさん、お加減いかがですか?
でも、脳の問題ではないようですので、一安心ですけれど・・・
是非ぜひゼヒ、お大事にされてくださいねっ!!!
mamaさんとジジキキコンビのために、頑張ってくださいませ〜〜!!!

ではまた〜
2015.10.27 12:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
手が使えないって、生活で本当に大変だと思います。
ついつい、無理してしまいそうですが
出来るだけご無理のないように、早く治りますように!!
パパさんのポジティブさに尊敬です!

ジジちゃん、キキちゃん、パパさんが無理しすごないように
ママさんがパパさん心配のあまり無理しすごないように
監視お願いしますね!!^^
2015.10.27 13:36 | URL | #7kD13P3. [edit]
オナツ☆ says...""
にゃんず達気持ち良さそう❤

え?!papaさん、体調が悪いって風邪かな??と思ってましたが、手の麻痺だったのですね…(T_T)だからにゃんずmamaさんが運転してたんだ(T_T)
不自由だけど1ヶ月で治るなら良かったです(/´△`\)お大事にしてください(*ToT)
2015.10.27 14:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
パパさん、大きな病気とかではなくて本当によかったですね
にゃんずmamaさんもさぞかし心配されたことでしょう…
麻痺して動かせないなんて、それだけでも凹みそうなものなのに、
前向きなパパさん、素晴らしいです(*^^*)
一日も早く全快されますようお祈りしています。
2015.10.27 15:35 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
パパさん、そうだったのですね。
ぴいひょろは右手だけずっとしびれてた事があるのですが、
それだけでも過ごしにくかったので、
動かないとなると大変不便に感じるんでしょうね。
治るまで無理せずお大事にされて下さいね^^



2015.10.27 23:25 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
パパさんの手、早く良くなりますように!!
前向きに考えられるって素敵ですね(*^^*)!!
応援しています!
2015.10.28 01:40 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^)v

以前、主①も右手を手術した事があり・・・
本当、利き手が使えないのは不便でした。
(日本人は右利きが多いからか?ドアの開閉にしろ右手で使いやすいようになっている?)

パパさんお大事になさって下さいね(^^)
2015.10.28 13:09 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/684-21c6089d
該当の記事は見つかりませんでした。