にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

今年のハロウィンコスチュームは

明日はハロウィン(^^)
DSC07038.png
去年の衣装に、今年は背景もそれっぽくプラスしてみた。
DSC06997.png
おやつ目当てに、ジジが乱入( ̄▽ ̄;)
DSC06996.png
ジジさーん、後で着てもらうからさ。


さて、今年の新作。作る時間がなかったので、ワンちゃん用衣装を購入。
DSC07137.png
「ボクは一体なんの仮装をしてるの?」
DSC07216.png
一応…ミツバチなんだけど…ビミョーだったかなあ?
DSC07166.png
かぼちゃに入れといた猫おやつを発見し、喜ぶ図。
144617445037hz5pOOWXsn9Qu1446174448.gif
明日はジジ編。コメント欄は開いてますが、お気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

オナツ☆ says...""
ふふふ♡
みつばちキキ君可愛い~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
背景もHalloweenになってて素敵~♡

次回のジジちゃんも楽しみ~ヽ(●´∀`●)ノ
2015.10.30 14:32 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
ハロウィーン、とてもしっかり頑張られましたね!!!
背景まで!!!
凄い〜〜(^-^)/
ではまた〜
2015.10.30 20:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
わ〜スタジオで撮ったみたい^^
セットも衣装もすごな。
てかキキちゃん(モデル)がいいんだよね^^
ミツバチわかったよ!!
ジジちゃんはどんな仕上がりかな? わくわく…
2015.10.30 21:33 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃん、めちゃ可愛い〜(*^_^*)
黄色の衣装はミツバチ?
ププ(≧∇≦)
凄く似合ってるよ〜
明日のジジちゃんも楽しみです〜^o^
2015.10.31 03:57 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)v

いつも思うのですが
キキちゃん口角が上がっていて本当いいお顔です!

ジジちゃん編も楽しみにしてまーす(*^_^*)
2015.10.31 08:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
琥珀ん家主 says...""
今年もがんばってますね~♪
衣装だけじゃ無くて背景まで!
キキくんミツバチでしたかw
確かに聞かないと分かりづらかったかも(笑)
でも可愛いからオールOKでーす♪
2015.10.31 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/686-01d413cc
該当の記事は見つかりませんでした。