にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジはやっぱり魔女でしょ~ハロウィン~

今年のジジも…やっぱり魔女。
DSC07264.png
似合いすぎ( ̄▽ ̄;)ホントに魔法を使えそう…


去年の衣装も、もう1回着てもらおう。
DSC07300_20151031145959217.png
「私、新米魔女からベテラン魔女にランクアップしました」
DSC07347.png
来年は何の衣装を着てもらおうかな~

週末なのでコメント欄お休みです。楽しいハロウィンを!


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
今年はペットショップで妹と眺めて「コレ」と選びました。でも、着せてみると意外に~ミツバチってわかりづらくて(^_^;)既製品は試着できないのが難しいなあ。来年は時間があればまた手作りしたいなと思ってます。

>いつも思うのですが、キキちゃん口角が上がっていて本当いいお顔です!
おっヽ(*´∀`)ノ 気付かなかった~♪猫好きさんってにゃんずの長所を見つけて下さるのが上手!嬉しい♪ありがたい(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/687-163c235a
該当の記事は見つかりませんでした。