にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夕方のお散歩

昨日は妹が遊びに来た。
DSC07397.png
15時半過ぎからバッタランドの遊歩道を散歩。
名称未設定-1
出発前、ジジキキは爆睡中だった。キキはよく歩いたが、ジジは眠かったようで(^_^;)
DSC07450.png
その模様は明日、妹によるジジのセリフ付きにて解説予定。お楽しみに。
DSC07390.png

こちらは妹が「ジジのちょこんと出てる手がかわいい~」ということで撮ったもの。
DSC07433.png
彼女は確か猫の耳フェチだったはずだが、手フェチでもあったか!?
DSC07401.png
週末なのでコメント欄お休みします。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/688-869a0770
該当の記事は見つかりませんでした。