にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

苦節2年半…ついに!!

おとといのこと。なんとなんとなんと!!ジジがお膝に~(≧∇≦*)
DSC07460.png
実はジジが私の膝にのってくるのは初めてなのです。苦節2年半…こんな日が来るとはヽ(;▽;)ノ
DSC07458.png
ママとパパを間違ってないよね?(パパの膝にはよくのってる)」
まさか具合が悪いとか!?

…だなんて大騒ぎしながらの写真撮影となりました。でも、2枚撮ったとこで、お膝猫終了~
ジジのお膝猫、2回目ってあるかしら?

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
散歩しながら妹の吹き替えを聞いたのですが、私にない発想&その時のジジの状況にピッタリで大爆笑でした。皆さんも楽しんでもらえてよかった~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは(σ≧▽≦)σ

おぉ~~!
お膝猫❤いいなぁ~❤
二枚目のジジちゃんペタンとしてて可愛い♪
うちはにゃんちゅが乗ってくれますが、なにせ重いので足と腰がぶっ壊れます(*´,_ゝ`)
2015.11.03 14:36 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ひゃ~!!それは嬉しい!!
もっと寒くなったらどんどん頻度が増えるかも…
記念日ですね(*^^)v
2015.11.03 14:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
うわぁ~!にゃんずmamaさん、よかったですね~~(≧▽≦)
いいな♪いいな♪
これからずっと定番になってくれますように!( *´艸`)

うちも全く寄り付きませんが、ごくごくたまに甘えてこられると、
どこか具合が悪いんじゃないかと心配になります(笑)
にゃんずmamaさんも同じこと言ってて思わず笑っちゃいました~
2015.11.03 15:35 | URL | #- [edit]
トム says...""
うわぁ、うわぁ( ´艸`)
おめでとうございます!
本当に嬉しいですよね!!
トムもチビっ子の時は乗ってきたのに、全然乗らなくなったんです(T^T)
遊んでる時や、踏まれたりするものの、1月の私の誕生日前日以来、お膝でまったりしてくれていません。
ジジちゃん、ママのお膝は気持ちいいんだよ~。また乗ってあげてね!
2015.11.03 16:08 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです~"
おおおおおっっ!!!

mamaさん、おめでとうございます〜〜〜(^-^)/

ジジちゃん、やるなぁーーーっっ!!!

ではまた〜
2015.11.03 16:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!
それは嬉しいですね!!
いつも乗っているかのようにリラックスお顔でめんこいです^^
ジジちゃん、ママのお膝気持ちいいでしょ~^^
2015.11.03 23:09 | URL | #7kD13P3. [edit]
ねこ吉 says...""
おお~!
おめでとうございます!!
きっとまたのってくれますよ(*´ェ`*)!!!
2015.11.03 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/690-015e3853
該当の記事は見つかりませんでした。