にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

そこに箱があるから

棚の中を整理していたら…
DSC07482.png
棚を強奪された( ̄▽ ̄;)!!
DSC07480.png
出てくれないと片付かないんだけど。
名称未設定-1
この後、パパの衣替えをする予定なんだけど、衣装ケースにまた入られそうだなあ…

皆さんとこの猫ちゃんも、こんなふうにお手伝いしてくれます(^_^;)?

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>ひゃ~!!それは嬉しい!! 記念日ですね(*^^)v
そうなのそうなの♪11月1日はジジが膝にのってくれた記念日にしちゃおうと思ってます~ヽ(*´∀`)ノ …きっともう2度とない気がするから、この日を忘れずに日々を過ごすわ…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
あら~(*´ω`*)
お洒落な空間~♪♪
キキ君お手伝いご苦労様です❤笑

うちもお手伝いにつぐお手伝いで大変助かってます└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハハハ
2015.11.05 21:08 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
うちは、一切お手伝いせずにじっと待っててくれるので、衣替え等すぐに終わります。
こんなに可愛いお手伝いをされちゃうと、撮影したくなるし、遊びたくなるしで、前々作業が進まないかもね…(笑)
2015.11.06 11:31 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^♪

拭き掃除の邪魔をする名人が居ます(汗)

和室に入り込み籠城をし
敢えてドアを閉めていたらまあ珍しく可愛い声で鳴いて知らせていましたよ(>_<)

あ、もちろんポルトの事です(-_-;)
2015.11.06 12:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
お家 つながりで?、アパートメント4室は入居完了しましたでしょうか?
ペットつながりで、楽しく明るいアパートメントになりそうな予感っ!!
キキくん、気持ちはよく分かるけど(笑)、そこは君の部屋じゃあないんだけどね!
ではまた〜
2015.11.06 14:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
くまさつお母さま says...""
ラックやボックスを置いても…、物が収納できましぇんっv-406
ネコさまのためにスペース空けてるし…。(バカバカッ!)
結局キャットタワーを買ってる気がするよ…。
2015.11.06 15:26 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/691-8c33c771
該当の記事は見つかりませんでした。