にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

かわいい後ろ姿

ジジはおもちゃでよく遊ぶ。
名称未設定-1
このおもちゃは、棒の先にヒモと、釣具のサルカンを付けたもの。
DSC07462.png
サルカンはいろんなおもちゃを取り付けるのに便利。この日はヘアゴム。
DSC07471.png
しばらくすると、反応が鈍くなったので、いつもの場所に棒をしまうと…
DSC07464.png
名残惜しそうに棒を見つめる後ろ姿。(立ち上がって棒にテイテイしてたけどそれは撮れず。)
DSC07470.png
こんなカワイイ姿を見せられると、もう1回遊びたくなる。

遠方から来てる友人の接待中。バタバタしてて明日はお休みするかも。
ブロともさんとこへの訪問が滞ってますが、時間ができたら必ず。コメント欄もお休みします。



ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/694-36a35372
該当の記事は見つかりませんでした。