にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

指宿へ

見つめる先では…パパが鳥刺し準備中。
DSC07520.png

今朝のジジ。「遊びたい!」とおもちゃをくわえ、ニャーニャー鳴きながら寝てる私を起こしに来た。カワイイ(^^)
DSC07535.png

昨日まで2日間、指宿に行ってました。薩摩半島最南端の開聞岳。
DSC_0342.png
キレイでしょ?「薩摩富士」だなんて言われてます。

昨年亡くなった祖母が好きだった枚聞(ひらきき)神社へも。祖母と一緒に参拝してるつもりで行けて、嬉しかったです。
DSC_0340.png
指宿は砂蒸し温泉があるので、県外の方に大人気の観光地。パワースポットでもあるそうですよ(^^)

今日はコメント欄お休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/695-ced4365c
該当の記事は見つかりませんでした。