にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキ、2歳になる

今日はキキの2回目のうちの子記念日。これをもってキキもめでたく2歳♪
DSC07736.png
今日の午後も仲良く猫団子。


さて、キキが我が家に来てすぐの頃、妹がスマホで動画を撮ってたそうで、先日、それをいただきました。
秘蔵VTR公開です(^^)

子猫の頃のかわいさってまた格別だな~。今夜は猫缶でケーキを作ってお祝いの予定です。

コメント欄は開いてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
たくさんのお祝いコメントありがとうございます(^^)ツタンカーメンも好評でよかった~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

カルム家 says..."うちの子記念日おめでとうございます"
動画拝見させてもらいました~v-398
特に20秒あたりはニヤニヤしっぱなしです

元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・。
2015.11.17 16:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
やまさん says..."Congratulation !!!"
ジジキキ、どっちもちっちゃいっっ!!!!!

かっわいいいいいいいっっっ!!!!!

キキくん、おめでとう〜!
ジジちゃんだって、おめでとう〜!

ではまた〜
2015.11.17 16:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは(σ≧▽≦)σ

キキ君2歳おめでとう~~❤❤❤❤
イケメンキキ君、赤ちゃんの時は天使だったんだね~(*´ω`*)★*☆♪可愛過ぎる❤

これからも可愛くてカッコいいキキ君でいてね(*≧∀≦*)あ、あと食いしん坊のキキ君も好きよ(*´∀`)ルスモに手を突っ込んでるキキ君は神だったもの(ノ´∀`*)
2015.11.17 21:35 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
うわ~ん❤
キキさん、ひよひよ~❤
でも表情が全然変わってないわぁっ♪愛くるすぃーっ♪
ジジさんも、小学校高学年のお姉ちゃんって感じーっ?
ほんと二人とも変わんないわぁーっ!
老けないマジック、お母さまも知りたーいっ!
2015.11.17 22:06 | URL | #LFBiOYFc [edit]
のん says...""
キキくん、
うちのこ記念日&2歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

うふふふ、
ちびちびキキくんかっわい~o(≧▽≦)o
おとにゃんキキくんとはまた違った、
仔猫ちゃんのかわいさですよね^^

猫缶ケーキでのお祝い風景も
またご紹介くださいね~♪

ずーっとジジさんと一緒にしあわせに
過ごせますように♪
2015.11.18 01:17 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
おまゆ says...""
いや~、かわいいな…
もうにやけてしょうがないくらい可愛いな。
もちろん、今もとっても可愛い。
これからも健康で楽しい日々が過ごせますように!!
猫缶ケーキ楽しみだね!!
2015.11.18 12:07 | URL | #- [edit]
わい says...""
キキちゃん、うちの子&お誕生日おめでとうございまーーす♪
うんうん、ちっちゃい頃のニャンコの可愛さって格別ですよね。
でもでも、大きく成長したキキちゃんにジジちゃんも、
とっても素敵です!
大人の魅力っていうの?www

キキちゃん、これからもジジちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪
お散歩もいっぱいできるといいね~^^
2015.11.18 12:56 | URL | #vUfEqGYA [edit]
てんママ says...""
うちの子記念日、2歳お誕生日おめでとうございま~~~~す!!
仔猫時代がめんこ過ぎ!!ぴょんぴょんって仔猫ならではですよね^^
って今ももっちろんめんこいわよ~^^

キキちゃんにとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪
2015.11.18 14:30 | URL | #7kD13P3. [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

キキちゃん、2歳になったのですね
おめでとうございますぅぅ~~~
可愛い動画、見させて頂きました。
無邪気な顔がなんともいえないですね。
こんな小さな頃から家族一緒に過ごしているから
とっても可愛くて仕方ないでしょうね
これからも健康で楽しく過ごせられるように~
2015.11.18 14:36 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
トム says...""
キキくん、おめでとうございます!
あんなにちびっ子だったのに、立派に育ちましたね(*´ω`*)
キキくん、迎えた頃のくってりした写真思い出して涙が…。
天真爛漫を忘れず、これからもずーっと元気でキキくんらしく育って下さいね!!
2015.11.18 16:53 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
キキちゃん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
動画のあまりの可愛さで、目がハートになってしまいました…
なんてかわいいのでしょう…(≧◇≦)!!!かわいすぎます!!!
ほかに言葉が出てこないです(T_T)
おしゃれなディナーにも釘づけです、フレンチみたいで素敵!

2015.11.19 20:13 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キキちゃんうちの子
記念日おめでとう~~~~!!!
すっかり、遅ればせながらでごめんね

かわいい~~~~!!!
ちびちゃんキキちゃん
たまらないくらい、かわいいですね~
2015.11.20 10:47 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
キキちゃん2歳ハッピーバースデー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仔猫時代の動画めちゃ可愛い!
今も子猫みたいですけどね^o^
誕生日ディナーめちゃオシャレですね〜
キキちゃん優しいパパ、ママで
最高に幸せな猫ちゃんだね(*^_^*)
2015.11.23 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/697-5845648f
該当の記事は見つかりませんでした。