にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

食欲大魔神の嗅覚

三連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
DSC07711.png
ジジキキは、荷物が届くたび、ハイテンションで新しい箱に入り、
DSC07712.png
紙が入ってたらグシャグシャにして遊ぶ。
14483294470KaSb7FBBDQ69u41448329446.gif
箱でのお昼寝、箱での追いかけごっこ、箱でのじゃらし遊び…とフルコースを楽しんでおりました。


油断ならないΣ(*゚◇゚*)と思ったのは、キャットフードが届いた時。
「後で片付けよう」とダンボールのまま開けず、玄関に置いてたら、キキがダンボールを食い破っておりました。
DSC07716.png
複数の箱があったのに、キャットフードの箱だけピンポイントで。あの子の嗅覚&食欲はあなどれん( ̄▽ ̄;)

食欲大魔神はますます進化中なのでございます(T▽T)

コメント欄は開いてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あねっこ says...""
フードの箱を見分けられるなんてすごいですね〜!!いい匂いがしたのでしょうか(笑)
ダンボールにダイブして遊ぶ姿、とっても楽しそうで、見ていて幸せになりました〜♪
2015.11.24 20:27 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*´ω`*)

フンギギギのお顔w可愛いw
ルスモにも手を突っ込んでたキキ君だもの💕
段ボールに包まれてたって分かるよね~(ノ´∀`*)食いしん坊な子は大好きです❤
とくにキキ君は見た目王子なのに食いしん坊って所がまた良いっ!!!( ☆∀☆)
2015.11.25 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/701-64c94a89
該当の記事は見つかりませんでした。