にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お膝猫の季節

ここは私の膝の上。
DSC07804_201511261407131ac.png
最近、キキの甘えん坊ぶりが急上昇で、毎日お膝猫。
DSC07808.png
こうなると、私はソファーから動けない(動きたくない。幸せだから(´∀`*) )
DSC07795.png
寒い季節は嫌いですが、猫団子やお膝猫率が上がるのは嬉しいですよね。
DSC07793_20151126140710717.png
昨日から風邪をひいちゃいました…皆さんもお気をつけください。

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
すごい嗅覚ですよね!私もビックリでした。警察猫や麻薬猫が務まりそう~…ただし、探すのは食べ物じゃないから、キキのやる気が出ないか(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はぁ〜なんと羨ましい…
お膝猫癒されますね^^
お互いぬくぬくで気持ちいいんだろうな。
キキちゃん甘えん坊さんになってるのね♡
ほっちゃんもいつかお膝猫してくれるようになるかなぁ?
2015.11.26 17:53 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ご無沙汰してしまってすみません。<(_ _)>
キキちゃんお誕生日おめでとう~。✨
2歳ってまだまだ遊び盛りですよね。
寒くなるとニャンコと密着できるから嬉しいですね♪
風邪ひいちゃったのですか。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
2015.11.26 22:50 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
わい says...""
ニャンコを抱っこしていると温かくて気持ちいいんですよね♪
猫達の幸せそうな姿も見れて、幸せですし(^^)
ところで、お体のぐらいどうですか?
急に寒くなりましたもんね・・・
お大事になさってくださーい!(^^)!
2015.11.26 23:17 | URL | #vUfEqGYA [edit]
おまゆ says...""
ジジキキ姉弟に看病してもらって、暖かくして、早く元気になってくださいね!!
お大事に^^。
2015.11.27 12:11 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
お膝猫キキ君可愛い~(*´ω`*)
幸せ過ぎて足が痺れても感覚がなくなってもずっと乗せちゃいますよね❤
2015.11.27 14:37 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
風邪大丈夫ですか?
三重も急に寒くなったので、風邪に気をつけなきゃ(-。-;
甘えっ子キキちゃん可愛いですね^_^
くろろと同じで末っ子は甘えん坊ですね〜
早く体調回復されますように^o^
2015.11.29 02:39 | URL | #- [edit]
のん says...""
にゃんずmamaさん、風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように。お大事になさってくださいね。

お膝猫なキキさん、可愛いですね(*^^*)
ヒーター前のへそ天なジジさんもかわゆー。
今年のだら~んなへそ天ジジさんも楽しみにしてます♪
2015.11.29 16:04 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ねこ吉 says...""
体調はどうですか?
寝る時もマスクして寝ると良いと思います(*^^*)
どうぞお大事に!!
2015.11.30 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/702-df339b22
該当の記事は見つかりませんでした。