にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

バッグINを諦めきれない猫

ああっΣ(*゚◇゚*)ヒーター前に行き倒れの猫がっ!
DSC07829.png
…という情けない格好が習慣となっているキキでございます。
DSC07831.png

ジジは、まだヒーター前でもクールジジを保っております…フフフ( ̄∀ ̄)いつまで続くかな
14489353727oW_NlNH73Cyt931448935371.gif

さて、今日は動画。キキの無邪気な姿をご覧下さいm(_ _)m
※音楽が鳴ります。ご注意。

本にゃん、悪気ゼロなところがたち悪いよね…

コメント欄は開いてますが、お気になさらず。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
体調へのお見舞いコメントをたくさんありがとうございます(^^)ほぼ回復しております!ありがとうございます~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

琥珀ん家主 says...""
もうヒーターが出てた!(笑)
私が暑がりなんで、うちの子には寒い思いをさせてるかも~。
そろそろ出してゴロゴロさせてあげなくちゃ!
2015.12.01 13:32 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
むふふ♡
キキ君はそういう天真爛漫な所が可愛いですよね♡

短文コメでごめんなさい(´;ω;`)
2015.12.01 16:56 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです~"
キキちゃん、本当に無邪気でけなげで、何とも愛おしくなっちゃう動画ですね!!!

ジジちゃんも、きっとおんなじような事してるんだろうなぁ〜〜(^-^)

ではまた〜
2015.12.01 18:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
入れなかったね^^;; 狭過ぎたのかな?
紙、気になるよね。
キキちゃんのお腹もしゃもしゃしたいな^^
毛並みがふわふわ奇麗〜内側はちょと毛長ですね。
ほっちゃんも今の時期は内側が毛長になってます。
じじちゃんもツヤツヤだね!
2015.12.01 23:27 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
今、昼休み中です(^^)


どうやったら入れるかなぁ?って考えている様子がたまりません(*´ー`*)
可愛い動画に癒されました~♪
2015.12.02 12:14 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/704-291f17a6
該当の記事は見つかりませんでした。