にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

気持ちよすぎるお天気の日は

先日、バッタランドへ
DSC07840.png
とっても気持ちのいい天気だったので、「こんな日は自然に触れた~い(>_<)」とキキにお供をお願いしました。
DSC07834.png
鳥のさえずりを聞きながら、のーんびり1時間半ほど自然パワーをチャージ♪
DSC07851.png
ところで、ブログ3年目突入に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます。
DSC07846.png
>ブログを通じて、遠い地域の方とお知り合いになれること
>嬉しくて素敵なことですよね
猫ラブなお友達が日本のあちこちにいて♪ありがたいことです(^^)今度、ブロともさんに会う計画もあるし。おっと、これは今度ご報告( *´艸`)
DSC07842.png
>ブログが成長記録
その通りですよね~。「去年はペットヒーターを出すのが遅れてジジキキが風邪を引きかけたんだったよね。いつ出したっけ?」など忘れっぽい私にとってブログは助かっています(^^)
DSC07839.png
1年目を過ぎて気が抜けたのか、最近はブログをお休みすることも増えましたが(^_^;)無理のないペースで長く続けていけたらなと思っています。これからも応援お願いいたしますm(_ _)m

週末なのでコメントお休みしますね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/706-862125de
該当の記事は見つかりませんでした。