にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジのお客様対応

昨日は久しぶりに母と妹が来ました。
DSC07904.png
普段お昼寝タイムのジジキキも「誰か来た!」と起きてきて
DSC07906.png
おやつをもらったり、遊んでもらったり。
DSC07909_201512071341276b7.png
1449463205s6uDMUcGrD6Krjh1449463203.gif
ジジと妹が遊ぶシーンは動画に撮ってみました(^^)


ヒモの先に付けた乾しカマ(猫おやつ)を真剣に咥えるジジ(^_^;)
名称未設定-1
コメント欄は開いてますが、どうぞお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃん久しぶりに妹さんに会って
嬉しかったんだわきっと^^
動画をじぃ〜〜っと見てたら
ぴいひょろもバシッッとやりたくなりましたよ!
猫ちゃんをそそる動かし方に間違いありません^^
2015.12.07 17:57 | URL | #- [edit]
Yoshimitu Funakiri says..."早速~ブログみてます"
こんばんは、早速~遊びに来ました。

私の住んでいる環境では、ペットは、飼えませんので、動画投稿サイトや近所の野良猫を見て満足しています。

でも、本当は、大好きなネコちゃんを飼いたいと思っていますが?中々現実では、無理のようです。

この先、環境が変われば、飼って行きたいと思ってます。

キキとジジが幸せで長生きできるように、願ってます。
2015.12.07 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/708-71c6d969
該当の記事は見つかりませんでした。