にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

あなたの気分はどっち?

今日も通り道に猫が落ちてる( ̄▽ ̄;)
DSC07963.png
近づいてみよう。
DSC07967.png

さて、ここで皆様のお好みをチョイス(^^)

★Aコース★カワイイ猫の顔
★Bコース★マニアにはたまらない猫の顔

さあ、あなたはどっちの猫の顔が見たい?
     ・
     ・
     ・

★Aコース★ノーマルなあなたにはこちら♪
DSC07960.png
かわいくポーズをとるキキ。


★Bコース★ちょっとマニアックなご趣味をお持ちのあなたにはこちら♪
DSC07957.png
半目のキキ( ̄▽ ̄;)

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>猫ちゃんをそそる動かし方に間違いありません^^
妹は猫の心をつかむのが上手なので、羨ましいです。あのはなちゃんにもファーストコンタクトからすりすりされてたし(T▽T)

>私の住んでいる環境では、ペットは、飼えませんので、動画投稿サイトや近所の野良猫を見て満足しています。
>キキとジジが幸せで長生きできるように、願ってます。
ユーチューブからブログに遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m ジジキキとの毎日を楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`*)今後は動画も出来るだけUPするようにしますね。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆきんこ says...""
Aコースのキキちゃん、モフモフおにゃかも可愛いお顔も大好きです♪
さてさて、Bコースは?
と思ったら、ごめんなさい(^^;
爆笑してしまいました(笑)
このお顔にハマった私は、「マニア」なのかしら?( *^艸^)
2015.12.09 00:02 | URL | #- [edit]
のん says...""
ついBコースを選んでしまいました(*^。^*)
半目、最高です。
キキくん、我が家にも落ちてみないww
大歓迎よん♪
2015.12.10 01:11 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/709-3fcf7377
該当の記事は見つかりませんでした。