にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

寒がりだから&極楽ねこカレンダー採用!

アイシア「極楽ねこカレンダー」にキキが採用。
投票応援してくださった皆さん、ありがとうございます(^^)
改DSC08036
モノクロですが、日めくりカレンダーなので、365枚の可愛い猫ちゃんの写真で構成された豪華カレンダー。
DSC08114_20151212121102cbd.png
母にプレゼントしようと思って応募してました。喜んでくれるかな?


さて、ジジキキも寒がりですが、私も…。
DSC08101.png
「東京は寒い」とのことで、ユニクロの極寒ヒートテックを購入。これ、あったかーい!
名称未設定-1
フリース生地のトップスも980円で安くてあったかーいヽ(・∀・)ノ…私の東京準備って防寒ばっかり?だって寒がりなんだもん。
DSC08095.png
いよいよ明朝出発!水曜日までのブログ記事は予約投稿の予定。ブロともさんへの訪問が滞りますが、お許しをm(_ _)m

週末なのでコメントお休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
オナツさんのクリスマスリース、とってもステキでしょ?昨日、さっそくテレビの上の壁に飾りました♪ここならにゃんずも届かない(^^)

>なんと、東京にいらっしゃるのですね!
>おまゆさんとオフ会ですか♪
>お顔は存じ上げないけど、お二人とも雰囲気はブログで拝見しているし、
>…こっそりついてっちゃおうかしら(笑)
会いたいとおっしゃってくださり、光栄です!嬉しい♪「どこかに来れる方、集合」という声のかけ方にしようかと思ったのですが、「日曜だし迷惑かなー。アクセス的にどことどこが近いとかも分からないしなー」と迷い…。「最初からブロともしてるおまゆさんなら、付き合いが長いので、都合が悪いなら遠慮せずおっしゃってくださるかも」と考えて、おまゆさんだけに声をかけたのでした。また上京のチャンスがあるときは、皆で集まれたらいいですね。

>オフ会~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
>OKです♡うちから新幹線で5時間なのでちょこっと顔出しますね~♪←無理ぃ~
いつか関西にも行きたいなーと思っています!ハリーポッター好きなので(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/713-38ca8baf
該当の記事は見つかりませんでした。