にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ツニャンカーメンからの破壊王

ツニャンカーメンジジ by猫もぐらたたきbox
DSC08039.png
ああっΣ(*゚◇゚*)
DSC08041.png
破壊王ジジ誕生( ;∀;)
DSC08044.png
ところで、明朝の便で鹿児島へ帰ります。
昨日、くまさつ母さんが「きゃー!東京に来てるの?知らなかった!会いたかったのに。どこに泊まってるの?行くわ!または空港まで見送りに行くわ」とメッセージをくださいました。
1449932826IJimBkzfQqSwCio1449932825.gif
そんなに会いたがってくださるなら、都内にホテルを取り直そう!

と、くまさつ母さんにも手伝ってもらってホテル調べ。
1449932778idLEMSOBobjqlnN1449932776.gif
すると、おまゆさんが「私も合流したい!それにうちに泊まれば?」って嬉しいお誘い!

そんなわけで、みーんなの親切に甘えさせてもらって、バタバタと嬉しい予定変更。

今夜は再度楽しい夜会となりそうです

おまゆさんがさっそく私との夜会を記事にしてるらしい。良ければ見に行ってください。(スマホから追記してるのでリンクが貼れない。ごめんなさい)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

てんママ says...""
ツタンカーメンジジちゃん、めんこ~~~い!!

おまゆさんの記事みてきました~^^
今夜も楽しい夜会ですね~^^
記事楽しみにしています^^
2015.12.15 18:49 | URL | #7kD13P3. [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
わあーーーっっ!!!

やまさんも、皆さんの事もう少し知っていれば、その「夜会」に参加したかったなぁ〜〜!!
(でも、ガールズトークに置いてけぼり かもねぇ〜(^-^; )

東京ー鹿児島ですと、やはり空経由 ですよね!!
富士山、観れましたか??

ではまた〜
2015.12.15 20:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
kazu says..."来年度から"
Bちゃんお久しぶり。
こちらは久しぶりの帰国です。
もしかしたら、東京滞在中、私も東京にいたかも。。。。
ところで、来年度はなんと私も猫デビューです。
ブルキナファソ生活も半年たったところで引っ越しをするのですが、
新しい新居に住み着いた三毛の猫ちゃんがいるんですよ。
どうなることやらやら・・・。
和恵
2015.12.23 23:35 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/716-9aaaefba
該当の記事は見つかりませんでした。