にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

びっくりさせちゃった!?東京オフ会

3日もブログを休んでました(^_^;)お久しぶりです。

東京から帰宅した日と翌日は爆睡day。昨日から洗濯に掃除にと主婦業に追われております。
DSC08205_20151219151722ee2.png

東京ではしろくまはねこであるのおまゆさん&愛猫しろくまくんに会ってきました。
名称未設定-3
新宿までわざわざ迎えに来て下さったおまゆさん。予想通りのセクシー美女でテンションの上がる私(変態ではない…)

おまゆさんオススメのビストロでランチ。
ブロともさんって初対面でも初めてという感じじゃなくて、話が弾む~。不思議。
CIMG6314.png
ランチ後に立ち寄ったおまゆさん行きつけの珈琲屋さんでは「え?お二人、1時間前に会ったばかりなんですか!?昔からの友人って感じΣ(*゚◇゚*)」と驚かれるほど。

その後は、夜までおまゆさん宅でまったり。
名称未設定-7
しろくまくんは、こたつの中に隠れていたけど、またたびを手に付けたらペロペロしてくれたヾ(*´∀`*)ノ
名称未設定-6
恥ずかしがって、押し入れの中やコタツの中にスサササッと移動して隠れる仕草がめちゃくちゃかわいかった♪
名称未設定-8
おまゆさんとは猫談義に留まらず、いろんな話で盛り上がり、あっという間に夜に。

こんな素敵なスイーツのお土産をたくさんいただいて、わざわざ駅まで送ってもらって…爽やかに別れるつもりが…
DSC08207.png
やっちゃった( ̄∇ ̄|||)
駅で財布を落として名前をアナウンスされる事件( ̄▽ ̄;)

おまゆさんがご丁寧に詳細をブログに書いてるの~( ;∀;)コチラ 記憶から消去していただきたいのにー!
DSC08216.png
おまゆさんは「コイツ、大丈夫か?」と察したらしく、わざわざ電車を乗り継ぎ、私が成田スカイライナーの指定席に座るまで見届けてくださいました。そして、「ホテルに着いたら連絡すること!鹿児島に帰り着くまでが遠足ですからね!」と優しくご指導。

以来、おまゆさんのことはおまゆお姉さまと呼ばせていただくこととなりました…
DSC08202.png
財布をなくしたショックと、見つかった喜び、何とか電車に間に合ったドキドキで成田までの1時間半は、心臓のバクバクが止まりませんでした。

トークも盛り上がり、しろくまくんに癒された楽しい時間。
まさかのドキドキハラハラ事件。
そして、人の優しさ、温かさに感謝…

忘れられない夜だ。

でも、この時は再びおまゆお姉さまと夜会を開くことになろうとは、また、くまさつ母さんとも会えることになろうとは想像もしていなかったのでございます。つづく。

コメント欄は開いてますがお気になさらず(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
東京では楽しい夜会が繰り広げられ、すっかりハッピーになって帰ってきました~。
飛行機では通路側を指定したので、富士山は見えなかった。残念!次回は窓側に座ろうかな。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

くまさつお母さま says...""
怖い…怖いわ…。
お母さま、明日の記事で仕返しされそうで怖いわ…v-399

そりゃあ、爆睡しちゃうわよねぇっ!(笑)
ジジキキさん、papaさまのお顔を見てホッとしたのよぉっ♪
にゃんずmamaがご無事にご帰宅できてお母さまもひと安心っ♪
あっちこっちで名前をアナウンスされて歩いているのでは…と思ってすこーしだけ心配してたっ♪
また東京きてねーっ❤
2015.12.19 16:17 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
東京の旅、お疲れさまでした^^
おまゆさんと、お母さまのブログでいろんな出来事を
読ませていただきました。お財布事件は大変でしたね。
知らない所で大切なお財布が無くなるとパニクりますよね;;;
でもすぐに見つかってなんてラッキーな^^ よかったよ〜。ホッ。
セクシー美女おまゆさんや、しろくまくん、お母さまに会えて
楽しい一時を過ごしていい思い出が出来ましたね^^
ジジちゃんキキちゃんはmamaがいない間お利口さんにしてたかな?!
2015.12.19 16:52 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
こんばんは(^^)

にゃんずmama
おまゆさんと、くまさつお母さまのブログで拝見しましたよ~(^^)

「え・・・?にゃんずmama・・・帰って来れるのか?」とハラハラ

かるかん&カルカン
さーすが薩摩おごじょ(*^_^*)
2015.12.19 18:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
やまさん says..."お久しぶりです~"
お久しぶり〜〜!!
2日間、爆睡 とは、本当に集中の東京オフ会だったのが、よーく分かりますぅ〜!!!
お疲れ様でしたぁ〜〜!

楽しかった事でしょう〜〜♬
「おめでとーございまーすぅ〜〜(^-^)/ 」

ではまた〜
2015.12.19 18:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
にゃんずmamaさんお久しぶりです~♪

楽しい東京のだったようですね~\(  ´ω`  *)/疲れは取れましたか??家事はほどほどにして無理しないでくださいねΣ(゜Д゜)
しろくまくんキャワイイ~♡♡♡ふわふわ真っ白♡
続きも楽しみにしてます(*・ω・*)人(*・ω・*)
2015.12.19 19:07 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
うふふふふふふw
おまゆさんのブログですでに読みましたぁ~^^
mamaさん、なんだか思った通りの方で
お茶目で可愛らしい方なんだろうなぁと思いました^^
もちろん良い意味ですよ!!^^

続きも楽しみにしています♪
2015.12.19 21:52 | URL | #7kD13P3. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/717-f6927949
該当の記事は見つかりませんでした。