にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

東京オフ会☆夜会再び

写真を撮ってなかったので、以前撮影したものから…
DSC08341.png
さて、東京オフ会の続き。おまゆさんと会った翌日の夕方、くまおとさつきがやってきた!のくまさつ母さんから鍵コメが。
えーっ! mama、来東されてるのぉーっ!? むごーいっ! お母さま知らなかったよぉーっ!(号泣) 無念よ、むねーんっ!!
フォトコン
鍵コメでメルアドを教えたら、「ホテルはどこなの?それか羽田まで見送りに行くわ」とメールが。
くまさつ母さん、そんなに会いたがってくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

「ホテルは成田で遠いし、フライトは朝早くで来てもらうのは大変だし。
んーそうだ!明日の成田のホテルをキャンセルして、都内に取り直せば時間が作れる!」
DSC01806.png
くまさつ母さんが「スマホでホテル調べは大変だから」とおっしゃってご自宅のパソコンで羽田や成田にアクセスのいいとこを調べてくださって、ありがたかった~

そんな時、おまゆさんから電話が。「えー(´∀`*)明日も集まるの?私も混ぜて。それにうちに泊まればいいよ!
CIMG6336.png
いいのーっ?(≧∇≦)
これが前日の夜10時。パンパンパン!と話が決まっていく様は、猫ブロともの絆の強さ、あったかさを感じさせ、感動しちゃったよー


そんな訳で、新宿にて夜会再び。ちなみに、おまゆさんは私を駅の出口ならぬ、わざわざホームまで迎えに来てくれた(^_^;)

夜会では猫トーク、酒トーク、筋肉トーク。
くまさつ母さんの「お酒がなくて、でも飲みたくて、料理酒を飲んだらまずかったー」という話には笑った~! 
※くまさつ母さんにコチラで私の天然ぶりをばらされたから、仕返しに私もバラしてやったぞーっ
CIMG6338.png
くまさつ母さんもおまゆさんも、運動や筋肉に詳しい。筋肉好きのうちの旦那さんが「あ~(>ω<)その話、俺も混ざりたかった~」と悔しがってました。
DSC08224.png
「にゃんずmamaにお菓子を買ったけど、荷物になるから自宅に送っといたわ」とくまさつ母さん。気さくで楽しいだけでなく、素敵な気遣いをされる方なの☆
名称未設定-5
ちなみに、この写真を妹に送ったらこんなコメントが来た。
「おまゆ姉さん、かっこいい(≧∇≦)本当にゴージャス!わざわざお見送りしてくれて、なぁんて優しいんだ( ;∀;)
くまさつお母様、想像に反してなんてお上品そうな…(大変失礼)。本当に本人!?(重ねて失礼)」
名称未設定-2
楽しい夜会の後は、おまゆさん宅へ宿泊。しろくまくんも私を覚えててくれたようで、手からシーバを食べてくれた(^^)
その模様はおまゆさんのブログのこちらの記事で。
CIMG6360.png
初めての東京オフ会。お財布事件で慌てさせ、しかも図々しくも宿泊させてもらう…というなかなかのインパクトを残して参りました。

次回は、麗しく登場して爽やかに去ることができるように、頑張りますっ!
名称未設定-1
おまゆさんが「妹さんたちにもおすそわけできるように」とたくさんお土産に持たせてくれたケーキ。美味しすぎて、パパと二人でバクバク食べちゃって…。妹&母よ。写真で食べた気になってくれ( ̄▽ ̄;)

ホントに楽しかった~。それに感謝感謝の旅でした。この歳でこんな素敵な新しい友達ができるって素晴らしいですよね?猫ブロともさん、サイコー!!!


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>うふふふふふふw
>おまゆさんのブログですでに読みましたぁ~^^
おまゆさん宅でおまゆさんブログへのコメントを読んで、「ホラ~。私のブロともさんたちが私のことを天然と思っちゃうじゃないっ!」と訴えておりました。

>「え・・・?にゃんずmama・・・帰って来れるのか?」とハラハラ
あはははは( ̄▽ ̄;)私、財布をなくしたのは初めてなの。その初めてをわざわざ東京で、しかも初めて会うブロともさんの前でしなくてもいいよねえ。第一印象が「伝説の女」になっちゃうじゃない( ;∀;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あぼん says...""
こんにちは(*^^*)
ご無事にお帰りになられて本当によかった~
おまゆさんのブログはしっかりチェック済です♪^m^
にゃんずmamaさん、天然さんだったとはね~意外!(゚∀゚)ムフフ
初めてでもそんな感じがしないってブロ友さんならではですよね!
楽しい旅になってよかったですね~♪
2015.12.20 16:10 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
うぉーっ!蘇るぅぅーっ♪あの夜ぅぅ~~!(笑)
こーして見ると、やっぱり人が多いね…!
猫ブログがご縁でお会いするのって、ホントにミラクルに近い確率だよねっ♪
この人ごみだもの、お財布落とすのも仕方ないよっ!(多分)

また夜会しよーねっ❤
メープルのお菓子はミネラルたっぷりだから安心して召し上がれーっ♪
妹さまにお伝え下され♪
お母さまは【上品】なのよっ♪うふふ♪
モザイクかかっているから何とでも言えるわっ❤
2015.12.20 17:45 | URL | #LFBiOYFc [edit]
のん says...""
お帰りなさい~!
ご無事のお帰り何よりでした^^
実は私も、おまゆさんのブログをのぞかせて頂いて
たので、先にお財布事件は拝見してました(*^。^*)
私のにゃんずmamaさんの印象はしっかりもの!
だったので、意外なド天然ぶりにムフフでした♪
さらに魅力アップです(*^^*)

素敵な出会い&コノ素敵な展開はほんと猫好きさん
同士ならではなのでしょうね!
想い出深い楽しい旅になってよかったですね!(^^)!
2015.12.20 18:44 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ああーーいいなーーーめっちゃ楽しそう( º﹃º` *)
みんな美人さんの空気が漂ってますね~♡

猫ブロ友さんの絆は深いのですねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
くまおくんとさつきちゃんにも会いたかったですね♪
しろくまくんは、しっかりとにゃんずmamaさんの接待をして偉いなぁ♪可愛いし~♡

みなさん都会に住んでるんですね~Σ(゜Д゜*)
高校生の頃(茨城県に住んでいた)はよく渋谷・原宿には行きましたが…もう今は無理ーw
兵庫県に引っ越してきて数年になりますが、今は大阪でもブルってますw

mamaさんの楽しかった気持ちがビシバシ伝わってきます♪
最高の東京の夜になりましたねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
2015.12.21 01:24 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
いや~、楽しかったね!!
またいつでも東京に来るときは声かけてね~!!
そして家ならいつでも宿泊OKです^^。
あのケーキ、全部パパと食べたの?素早い(笑)
私はいただいたレアケーキのラブリーとかすたどんが美味しくて、毎日1個づつ食べてます。
さつまあげは一気に食べて無くなりました。美味しかったです^^。
あ、そうそう、しろくまはいつもムラ食べ、ふりかけ&おやつオネダリするので、気にしないでね~!!
でも、やっぱシーバの力はピカ一なようです(笑)
2015.12.21 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/718-a185341a
該当の記事は見つかりませんでした。