にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

どこでもドア☆みたいなコート?

パパが今シーズン初めてロングダウンジャケット(サッカー選手がベンチで着てそうなやつ)を着た。
1DSC08274
なぜかキキが興味津々。
2DSC08281.png
3DSC08278.png
ママと離れてる間に、パパと絆が生まれたか!?
4DSC08260
パパが「ママがいない間、キキがちょっとはお膝に乗ったりしてくれるかな~と期待したけど、全然だった(T▽T)」と言ってたし、
DSC08254.png
お外のにおいに惹かれたに違いない。パパ、フォローしなくてごめん。


昨夜のジジ。
DSC08287.png
キャットタワーのカゴに電気毛布を敷いていたが、昨夜やっと使ってくれた。
DSC08285.png
東京から戻ると、鹿児島も冬になってました(T▽T)寒いです…

今日は頑張って年賀状するぞー。まだハガキを買ってもないんだけど(^_^;)皆さんは終わった?(やっぱり焦るから聞かないっ)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
>おまゆさんのブログはしっかりチェック済です♪^m^
>にゃんずmamaさん、天然さんだったとはね~意外!(゚∀゚)ムフフ
ち、違うのーっ!誤解よーっ

>私のにゃんずmamaさんの印象はしっかりもの!
>だったので、意外なド天然ぶりにムフフでした♪
>さらに魅力アップです(*^^*)
魅力アップ!?(〃▽〃)じゃ、天然でもいっか~♪(単純?)

>妹さまにお伝え下され♪
>お母さまは【上品】なのよっ♪うふふ♪
>モザイクかかっているから何とでも言えるわっ❤
くまさつお母さま、雰囲気は上品でね、でもお酒が入るとすごいらしくてね(*´艸`*)この日は断酒中だったので、次回、酒ゴーゴーな本物のくまさつお母さまに会えることを楽しみにしているわ~。(危険だったりして(^_^;))

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/719-872ca159
該当の記事は見つかりませんでした。