にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫サンタのクリスマスイブ

クリスマスイブですね。忘れてて、さっき慌てて写真撮影(^_^;)
DSC08455.png

オナツさんからいただいたパンリース。
名称未設定-1
クリスマスムードを盛り上げてくれます。ありがとうヽ(*´∀`)ノ
DSC08465.png

サンタ姿のキキ。
DSC08411.png
プレゼント袋に猫おやつがあったら、全て強奪間違いなし( ̄▽ ̄;)
DSC08395.png
プレゼント配りには向いてないはず…

こっちはサンタを脅迫!?
DSC08433.png
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。。。

おまけ。
DSC08422.png
コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

オナツ☆ says...""
サンタコスプレのにゃんずキャワイイーーー♡♡♡
ジジちゃんは赤が似合うのは知ってるけど、キキ君もサンタ姿似合う!!

あぁあぁ(´;ω;`)パンリースの時、ジジちゃんキキ君にオヤツ入れ忘れましたね(´;ω;`)
乾しカマはにゃんちゅも大好きなので常備してるんですよぉΣ(゜Д゜;)あぁぁ。無念。
次回はにゃんずのオヤツも入れますね♡パンリース飾ってくれてありがとう♡

おまけのキキ君可愛い~♡あれ?サンタよりトナカイの方が似合うかも(*°∀°*)
ジジちゃんを乗せてレッツゴーー\(  ´ω`  )/
2015.12.24 15:06 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
慌てて写真撮影しても素敵なクリスマスの雰囲気に
仕上がってますね^^
二人共いつも大人しくモデルさんを努めてくれますね!
サンタさんきまってるよ。
キキちゃんはトナカイさんの方がよく似合ってる気がするのは
ぴいひょろだけか?!
オナツさんのパンのリース、今年も素敵ですね^^
2015.12.24 17:37 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
サンタ可愛い~!!
最後のおまけのトナカイキキちゃんが素晴らしいです(笑)!!
2015.12.24 19:31 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
キキちゃん、ジジちゃん、クリスマスのコスチュームをステキに着こなしていますねぇ。
とっても良くお似合いですよ~。
すみれはバンダナを付けるだけで大騒ぎ・・・見習ってほしいものです。
プレゼント、たくさんもらいましたか~?
2015.12.24 19:38 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ひでぷに says...""
メリークリスマス♪
可愛いサンタさんが二人もいる〜( ´ ▽ ` )
ウチにも来てくれないかなぁ(≧∇≦)
逆プレゼントはずみますよぉ〜(^_-)
2015.12.24 21:08 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
メリークリスマスでございます。✨
サンタさんのキキちゃんとジジちゃん可愛いですね~♪
もうなんでも似合っちゃうんだから。
しっかりカメラ目線じゃないですか♪
完璧おみごとです。(*‘∀‘)
2015.12.25 00:10 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃんもききちゃんも相変わらず素晴らしいコスプレイヤーだね~。
オナツさんのパンリースも、本当に見事です。
そして食べられるなんて、2度美味しいのがすごい!!
2015.12.25 12:05 | URL | #- [edit]
kazu says..."クリスマスバージョン"
クリスマスバージョン、かわいい!!
2015.12.28 00:07 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/721-e8ffb5df
該当の記事は見つかりませんでした。