にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

パパだけズルい!

昨日、パパと同時くらいに帰宅した私。着替えてリビングに行くと…
パパのお膝にジジがΣ(*゚◇゚*)
名称未設定-1
ちょっとジジさん!パパのお膝に乗るのは「出勤しないで作戦」のための朝だけじゃないの?

クリスマスプレゼントのつもりで乗ってるの?
DSC08330.png
ママには?パパだけズルいーっヽ(`Д´)ノ
そんな悔しいクリスマスイブでした。。。

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>オナツさんのパンリースも、本当に見事
とってもステキですよね~ヽ(*´∀`)ノ クリスマスを過ぎてもパンが頑張ってくれるまで飾るつもり♪オナツさん、ありがとう!

>キキちゃんはトナカイさんの方がよく似合ってる気がするのは
>ぴいひょろだけか?!
私も「キキはトナカイのほうが似合う( ̄▽ ̄;)」と思ってました!我が家のお笑い担当だからね~
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

カルム家 says...""
メリークリスマスv-353

「ニャッイーン♪」はあっても膝の上はないですv-406

いいなぁいいなぁ可愛いなぁv-398
2015.12.25 15:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
❤テンちゃん❤ママ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちは。

うふふ、ジジちゃん、実はパパさんとラブラブしていたのですね!
かわいいクリスマスプレゼントにパパさんもメロメロだったでしょうね♪
にゃんずmamaさんのお膝にはキキちゃんが来てくれるのかもしれませんね。

昨日のジジちゃんキキちゃんのサンタさん姿もとってもかわいかったです(^^)
我が家でもサンタ帽子をかぶせてみようかな?
2015.12.25 16:06 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
ジジちゃんは女の子ですから、お兄ちゃんが大好きなのは、一目瞭然!!!

mamaさんにとって重要なのは、キキくんでありまするぅ~!!!
キキは男の子ですから、お姉ちゃんが大好きな筈ですので、mamaさんに飛んでくるはず なのでするぅ~~!!!

だから、mamaさんはキキくんに集中されるのが得策と思いますぅ~~(^-^)b

ではまた~
2015.12.25 16:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
くまさつお母さま says...""
このよーなパパさまとジジさんのお写真を見せたら、
ウチのお父さまきっと落ち込んじゃうっ…!!
パパさまの幸せそうなお顔も見たかったなぁっ♪
動じていないジジさんもすごいねっ♪
mamaさんも頑張って!
ジジさんと二人の時にクーラー点けたら来るよっ♪
(ウチのお父さまが実行してそうで怖いわっ♪)
2015.12.25 16:50 | URL | #LFBiOYFc [edit]
オナツ☆ says...""
あらまぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
パパとラブラブしてたのね(o^皿^)
ジジちゃん「見られちゃった」ってお顔してる((笑´∀`))カワイイ
2015.12.25 18:59 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃんもキキちゃんも
サンタさんの格好が可愛くて最高でした〜^_^
家のニャンコ達今年はバタバタ忙しくて
あまり撮影出来ませんでした(^_^;)
ジジちゃんパパさんが大好きなのね〜
黒猫は甘えん坊で本当に可愛いですよね^o^
2015.12.26 17:27 | URL | #- [edit]
のん says...""
メリークリスマス!でした^^
ジジさんキキくんのサンタさん姿、とても可愛かったです!
パンのリースも素敵ですね~。芸術作品ですね!
トナカイも似合ってました~♪

あらあら、ジジさんパパさんとラブラブしてたの?^^
それはそれはジェラシーですね!ww
その後、ママさんにも乗ってくれたのかな?^^
大好きなママさんにもクリスマスプレゼントあげてね~^^
2015.12.26 23:47 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/722-67165652
該当の記事は見つかりませんでした。