にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

乗らぬなら乗らせてみせようジジさんよ。

ジジはパパの膝が好きですが、キキはママのお膝が好き。そんな訳で、キキと触れ合いたいパパは、うまうま握ってお膝にスコ座り作戦。
DSC08356.png
キキは、この体勢になると「うまうまもらえる☆」と理解してるらしく、お利口に座り、
1451182199_h3m2qGifQQ0uil1451182197.gif
鼻チューでおやつゲット。

おやつに夢中になると、お手やら鼻チューやら持てる技を全て繰り出す。
DSC08384_201512271112172fd.png
今は鼻チュータイムだったかお手(ハイタッチ)タイムだったか興奮で忘れるっぽい( ̄▽ ̄;)
DSC08347.png

前回コメント
>ジジさんパパさんとラブラブしてたの?^^
>それはそれはジェラシーですね!ww
>その後、ママさんにも乗ってくれたのかな?^^
>大好きなママさんにもクリスマスプレゼントあげてね~^^
DSC08363.png
残念ながら、ジジは私の膝には乗らなかった…。

そうか!私もジジにこの作戦を決行すれば( *´艸`)」ウヒヒヒヒΨ(`∀´)Ψ
名称未設定-1
そんな訳で、昨夜は「カツオの刺身をあげるからスコ座りでママのお膝にいてね」大作戦を堪能。アラフォーながらやってることは中学生!?

週末なのでコメント欄お休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>ジジちゃんは女の子ですから、お兄ちゃんが大好きなのは、一目瞭然!!!
>mamaさんにとって重要なのは、キキくんでありまするぅ~!!!
キキはママのお膝が大好き。そうよね~。それをありがたいと思って耐えるわ。パパも私も、普段来てくれない子が来てくれる特別感を求めてしまうのよねー。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/723-b303169c
該当の記事は見つかりませんでした。