にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画2連発★もぐらたたき&いないいないばぁ

「やった~(≧∇≦)ご飯?」
DSC08494.png
「ねえ、パパ。早く~!」
DSC08502.png
ご飯を待ちわびるキキの後ろ姿でした。


今日は動画。キキのうちの子記念日に購入した猫のもぐらたたたきで、ジジキキが遊ぶ姿です。



親友しまちゃんが、愛猫の静御前ちゃんの動画をUPしたよ(´∀`*)
パパさんと連携してのいないいないばあ♪可愛いから見てね~


コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは(*´-`)

うひひ(*≧∀≦*)もぐらたたき面白そう!
いつもとは反対?みたい(*´-`)
キキ君のお手手に反応してるジジちゃんが可愛い❤

静御前ちゃん…すごい(゜.゜)!!
2015.12.28 15:55 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
ジジキキコンビ、上手に遊んでますね~🎶
本当に良く出来ているオモチャだこと!!!

静御前ちゃんも、とっても上手に出来ましたね~~♪

動画は、本当に雰囲気がそのまま伝わるので、楽しい~~(^-^)/

ではまた~
2015.12.28 17:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
こんばんは!
もぐらたたき、楽しそう~!(≧◇≦)
キキちゃんのワクワク顔がたまりませんね!

静御前ちゃん、すごーい!(゚д゚)!

ジジちゃんキキちゃんも静御前ちゃんも
テレビに出れちゃいそうな動画ですね!( *´艸`)

2015.12.28 23:44 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん長っ!
それにスリムですねぇ(^ω^)
何を狙っているのでしょうか?

もぐらたたき、楽しそう♪
ホント、ジジちゃんキキちゃんは仲が良くて羨ましいです(^◇^;)
2015.12.29 01:17 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは にゃんずmamaさん

膝の上に乗ってくれば嬉しいよね~
にゃんこも人も至福の時ですよね

この1年、楽しいブログをありがとうございました。
来年もブログ、楽しみにしていますね

よれでは、良い年越しをお過ごしくださいね
2015.12.30 20:37 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/724-b6fb7e91
該当の記事は見つかりませんでした。