にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

服がパッツン!

「ママに言われちゃった…」
DSC08573.png
「キキが太ったから、服が入らなくなったって。」
DSC08567.png
「ボクも大人だから、もうSサイズなんて入るわけないもん(*`3´)ノ」


DSC08575_20151231105610b09.png
「ママがこれと同じ服を早く手縫いすればいいんですよ」

DSC08569.png
「ボクすねちゃうもん」


…昨日はパパがお休みだし天気もよかったので、久々のバッタランドへ。
今シーズン初の防寒着を着せたのだけど、ボタンがしまらなーい!
DSC08576.png
そんな訳で、急きょ近所のスーパーで980円の服を購入。似合う?
散歩の様子は、来年ヽ(*´∀`)ノ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今年も「にゃんずパラダイス」をご愛読くださり、ありがとうございました。
DSC01542_2015123111080191b.png
今年もいろいろあったな~。はなちゃんが2週間のホームステイに来てくれたり、
DSC00365_2015123111031980a.png
猫と暮らせるアパートの大家としてデビューしたり。それを受けて、ブログ名を「にゃんずと時々ピクニック」から「にゃんずパラダイス」に変更したり。
DSC00480_201512311104078d0.png
(そうそう!東京滞在中に、不動産屋さんから連絡があって、空室2室に入居者決定!おかげさまで年内に満室となりました。)
DSC01951_201512311112451b6.png
来年も素敵な変化&成長の1年でありますように。
1月30日遊歩道 (6)
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!

コメント欄お休みしますm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/726-a29c1005
該当の記事は見つかりませんでした。