にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ひなたぼっこ日和

●今日のジジキキ
1_20140129174427ebc.png
2_20140129174429c61.jpg


●ひなたぼっこ日和

昨日はとっても天気がよくて暖かくて、にゃんずはベランダでひなたぼっこ。
4_20140129174431ca7.jpg
3_20140129174430b21.jpg

床が冷たいでしょ?いいこと思いついた!
5_2014012917443561e.png
あのカゴベッド ベランダに持ってきてあげよ~♪
6_20140129174511677.png
おお(゚∀゚)さっそく使ってくれてる♪
8_20140129174516f41.png
7_20140129174513b56.png
リビングからもカゴを持ってきて2個置いたのですが、
DSC01083.png
昨日の件を気にしてか、リクエストしたカゴベッドを選択してました( ̄∇ ̄*)



その後はまた猫ジャングルジムへ移動して
11新
例のカゴで寛ぐ。飼い主の心をくすぐるのうまいねえ。
10_20140129174521213.png


一方、キキはプランターの土をほりほり(゚□゚;)
手足が真っ黒!手足を洗うはめになりました。
12_20140129174605681.png
ジジは夏の間、何度かお風呂に入りましたが、キキはノミ取りのために1度入っただけ。もちろん、大騒ぎでした(^_^;)

部屋の中で遊んであげるから、ほりほりしちゃダメだよ。
13_2014012917460857d.png
14_20140129174611820.png


そういえば初めてバッタランドに連れて行った時も、ほりほりしてたなあ。
IMG_2680 - コピー

更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おまゆ says..."No title"
ニャンコの日向ぼっこ!いいですね~。
かごベッドでなんて、暖かくて、お洒落ヽ(´▽`)/

かごのチョイスも、さすがジジちゃんは人の心をくすぐるのがうまいです(*^^)v
やっぱりお利口さんだわ(≧∇≦*)

ホリホリ…トイレじゃなくてもするもんなんですね。
キキちゃん、お風呂は災難だったけど、お部屋の中で遊んでもらってご機嫌すぐに直ったみたいだね!!
嫌なことは忘れるに限ります( ´艸`)ムププ
2014.01.30 16:03 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> ホリホリ…トイレじゃなくてもするもんなんですね。
ちびっこが砂場で遊ぶのと同じ感覚なんですかね~。ジジはバッタ探し、キキはほりほりが趣味?(・・;)

> キキちゃん、お風呂は災難だったけど、お部屋の中で遊んでもらってご機嫌すぐに直ったみたいだね!!
> 嫌なことは忘れるに限ります( ´艸`)ムププ
ぱ~っと遊んで忘れちゃう♪それがキキのいいところです(^^ゞ
2014.01.30 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/73-cffda6de
該当の記事は見つかりませんでした。