にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年8月のお気に入り写真

今朝はジジのブラッシングをしてあげました。
DSC09262_20160117141541141.png
ずーっとぐるぐる嬉しそうな音を鳴らしていました(^^)

今日は昨年8月の記事からお気に入り写真をピックアップ。
お時間のある方はどうぞ。コメント欄はお休みですm(_ _)m

  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

8月2日 お見送りはへそ天で
DSC05030.png
パパ出勤時の廊下の様子。パパの仕事へのやる気もそげちゃうのでは( ̄▽ ̄;)


8月3日 待つわのジジ
DSC05046.png
ジジったら、一昨日、帰宅したパパの膝にまた乗ってた!最近は朝だけじゃなくて、ちょくちょく乗ってるのよ!


8月6日 にゃんず王国の王子教育?
DSC05084.png
我が家の食いしん坊王子キキ
DSC05074.png
箱があったら必ず入るのでした。


8月7日 待ちきれない背中
DSC05205.png


8月10日 夏だ!浴衣だ!スイカだ!
DSC05294.png
昨夏は「スイカと撮影したいな~」とチャレンジしたもの。今年は背景ももう少し考えて、さらに夏らしい写真に挑戦したいな。
DSC05307.png


8月18日 雑誌「猫ぐらし」デビュー
DSC05345.png
ルスモの番犬ならぬ番猫になったキキ殿。
DSC05347.png
この子は食べ物ネタを生み出す天才である( ̄▽ ̄;)
DSC05343.png


8月28日 天真爛漫な寝相
DSC05629.png
DSC05624.png
昨日はアパートを見に行きました。利回りと価格が魅力的でしたが、購入するのはちょっと…という物件でした。引き続き、いろんな物件を見て、眼を養っていきたいです。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/732-00727352
該当の記事は見つかりませんでした。