にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年12月のお気に入り写真

今日は昨年12月の記事からお気に入り写真。

12月6日 猫のお願い「お手伝いさせて」
DSC07857.png
このキキの「何~?」という顔が好き(*^▽^*)
DSC07862.png
我が家の熱心なお手伝い猫。皆様のお宅にも出張しましょうか?


12月7日 ジジのお客様対応
1449463205s6uDMUcGrD6Krjh1449463203.gif
ねねちゃん(妹)と元気に遊ぶジジ。最近、毎晩遊ぶのが日課です…


12月10日 ジジ写真3連発☆
DSC08029.png
今朝は、まだ点いてないヒーター前で「点けて」という顔をされました。


12月12日 寒がりだから
名称未設定-1
仲良しこよしは嬉しいですね(*^▽^*)


12月15日 ツニャンカーメンからの破壊王
DSC08044.png
ああっ(≧◇≦)ジジが破壊した~っ!


12月20日 東京オフ会☆夜会再び
フォトコン
この写真、好き~( *´艸`)今年も紅葉が見られるといいな。

DSC01806.png
豪快に木から降りてきたなあ。


12月23日 夜景とキキと
名称未設定-1
夕暮れ時は空の色が刻々と変わってキレイですよね。


12月24日 猫サンタのクリスマスイブ
DSC08455.png
300円ショップでゲットしたペット服。
DSC08395.png
DSC08422.png
サンタよりトナカイのほうがキキには似合う!?


12月27日 乗らぬなら乗らせてみせよう
DSC08356.png
キキをお膝に乗せておやつ…を繰り返した成果か、最近はキキも自主的におやつなしでも、パパの膝に乗るようになったのよね。

DSC08384_201512271112172fd.png


12月29日 甘えん坊の甘え方
DSC08522_2015122913131193b.png
私もパパに負けずにキキのお膝猫をゲット。


12月31日 服がパッツン!
DSC08573.png
この顔~( *´艸`)

DSC08567.png
今日は風が強くて、さむーい鹿児島です。皆さんも体調には気を付けて。

今日はコメント欄お休みします。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/736-afe0b342
該当の記事は見つかりませんでした。