にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

散歩中まさかの

昨日の続き。年末のお散歩日記です。
キキ「天気がいいから気持ちいいね~」
DSC08651.png
DSC08648.png
ジジ「・・・」

パパ「ジジ、どうしたの?歩こうよ」
DSC08655.png
ジジ「嫌です」
名称未設定-2
パパ「ほら~。ジジ~」 
ジジ「動きたくないです」
キキ「お散歩お散歩楽しいな~♪」


ママ「私もコートを脱いだくらいだし、猫服が暑くて眠いのかな。服を脱がせよっか」
DSC08797.png
ジジ「そういう問題じゃないんですよねー」

ジジ「パパ~♪」
DSC08756.png
ジジ「パパのお膝♪お日様ポカポカでお昼寝に最高です~」
DSC08737.png
…という訳で、ジジったらパパのお膝でお昼寝を始めたΣ(゚∀゚ノ)ノ 
こんなに天気がいいのに、わざわざバッタランドまで来たのに、お昼寝ですか!?
(ママのお膝でお昼寝だったら、嬉しいからそれはそれで良かったんだけども)
DSC08624.png
しばらくキキを散歩させ、帰ろうとすると、ジジさん今度は「まだ帰りませんよ。抱っこから早くおろしてください」だなんておっしゃる( ̄▽ ̄;)
DSC08799.png
昨年最後のお散歩は、「散歩に行ったら、まさかのお膝でお昼寝」で幕を閉じました。正解した方、いる?

最近バタバタしてて訪問が滞ってますm(_ _)mコメント欄も閉じますね。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ワンちゃん用洋服ですが、暖かそうで、デザインもなかなかですよね。1000円のセールになっててラッキーでした。
昨日はこちらの天気が悪かったので、青空写真を見て清々しい気持ちになってました。やっぱり空が青いと気持ちがいいですよね~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/737-32dcd8ec
該当の記事は見つかりませんでした。