にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

しまちゃんのお土産に夢中

一昨日は、名古屋からしまちゃんが遊びに来てくれました(^^)
DSC09012.png
ジジキキへのお土産をどっさり。ありがとう!
1452401220y1Un3HI2ocdMN8I1452401219.gif
写真はしまちゃんが帰った後。テーブルに乗って「おやつくれ!」の要求。さてはお客様の前で猫をかぶってたわね。
DSC09029_201601101347515b1.png
しまちゃんのお土産がとっても気に入ったようです。

私とパパへの名古屋土産も(^^)
DSC09084_20160110134753102.png
帰省の時は必ず会いに来てくれるので、ホントに嬉しい(^^)大切な親友です。

DSC08990.png
楽しい三連休をお過ごし下さい。コメントお休みします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/738-eb604f66
該当の記事は見つかりませんでした。