にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お出迎えする猫

芸能人が一緒に暮らすなら猫か犬かで談義してて、犬派の方が「だって猫はお出迎えしないやろ?」だなんておっしゃっていましたが…
DSC09108.png
ジジ「ママ、おかえりなさい♪」
DSC09091.png
ジジ「どこに行ってたですか?」
DSC09095.png
ジジ「寂しかったです…」
…という具合に、「猫だってお出迎えしてくれるよ~(≧∇≦)」とテレビに向かって叫んだ私です。


ただ、眠さに勝てない場合もございますが( ̄▽ ̄;)
DSC09121.png
帰宅した時、廊下に通じるこのドアの前でジジキキが待機してるのを見ると、いつもほっこり笑顔になる私とパパなのでした。
DSC09093_20160114142333287.png
コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
タワーでEXILEみたいに重なってる構図の写真を撮ったことがなかったので、「パパ、やるじゃん!いい構図だ…。なぜこの構図を私は思いつかなかった?」と敗北感を抱いた。時々パパは素晴らしいセンスを発揮するのだ。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

オナツ☆ says...""
そうそうそう!!(*´∀`)ノ
猫はちゃんとお出迎えしてくれるの!(*´ω`*)❤ねー(*´-`)
ジジちゃんのお出迎えの可愛い事❤❤
寝てて迎えに来ないこともあるけど、それもまた愛しいですよね(*´-`)

うちはにゃんちゅが、車の音を聞き付けて玄関まで走ってます♪♪
2016.01.14 15:42 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ウチもノール君だけは必ずお出迎えしてくれます(^o^)
玄関に入ると階段をとっとっとって降りてくるのが可愛くて可愛くて♡
あっ、スミマセン、のろけちゃいました(^_^;)

ジジちゃん、扉の向こうで可愛い~♪
こんな姿見ちゃったら、靴脱ぐ間も惜しんで飛んでいきたくなっちゃうでしょうね(*´▽`*)
しかし全くぅ、ニャンコがお出迎えしないなんて言ってる奴は、どこのどいつだぁ! (`Д´) ムキー!
2016.01.14 18:49 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
お出迎えしてくれますよね~!
ウチの風ちゃんは外が怖いので、ドアが開いた瞬間にちょっと逃げますが、またすぐに寄ってきてくれます♪
2016.01.14 19:34 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
お出迎えしてくれますよね〜!うちの場合お出迎え件、ご飯の要求(むしろこっちがメイン)ですが(笑)
ちゃんと玄関には来てくれます♪
2016.01.14 20:31 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
そうですよね。ちゃんと猫さんもお出迎えしてくれますよね。
ジジちゃんのまん丸おめめが可愛いですね。(^-^)
うちはわ子はお出迎えしてくれますが、うにはここ数年出迎えなし。
お出迎えがないのは気が楽なようなでも寂しいような・・複雑です。
2016.01.14 21:32 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
カルム家 says...""
お早うございます^^

ジジちゃんの「待ってたよ」顔と
キキちゃんの「完全寝てました」顔
これまた可愛い(*^_^*)


お出迎えと、お見送りをしてくれるポルト社長v-398
2016.01.15 08:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
くまさつお母さま says...""
お出迎えは愛を感じちゃうわよねーっ❤
お出迎え顔を見るとホッとしちゃうけど、きっとネコさんもホッとしてるんだと思うわよぅっ♪
まぁ、コチラはお父さまが先にドアを開けた時は一目散に去っていくけどねーっ!
ほぼ嫌がらせの域に入ってるわーっ。(笑)
お父さま、最近荒んでるものっ♪
お母さまもたまに、くまさつのおトイレ後はお返しにお出迎えしてんのよっ♪
2016.01.15 16:06 | URL | #LFBiOYFc [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

お出迎え ウチもしてくれますよ
部屋移動するたびについてくるストーカー縞にゃんですが
玄関まで迎えにきてる姿を見るとほっこりしますよね~
ジジ、キキちゃんもパパ、ママ大好きなんですね!
2016.01.16 10:24 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
のん says...""
お出迎えしてくれるジジさん、可愛いですね~o(≧▽≦)o
うちはふたりとも、キキくんと一緒ww
(眠さに勝てないタイプです(^^ゞ)
お出迎えしてくれると嬉しいですよね~。
逆にうちはお留守番時間が長いので、
お出迎えせずともまったり寝ててくれるのが
嬉しかったりします(*^^*)

ほんと、猫さんは表情豊かでお利口さんだし、
一緒に暮らしてみてさらに猫さん大好きが加速気味ですww
2016.01.16 21:20 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃん可愛い可愛い〜^o^
そしてお利口さんですね!
家の2にゃんは、全くお迎えして来れません(≧∇≦)
とむ兄さんもお迎え無しでした〜
猫友さんのお家でも結構お迎えする猫ちゃん
多いみたいですね^o^
2016.01.17 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/740-e0901f84
該当の記事は見つかりませんでした。